スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月27日

わーーーい\(^o^)/

昨日はシールズ観てきた\(^_^)/

カッコいい♪

M4欲しくなっちゃった♪


でね♪チラっとだけどアームズマガジンにゲームの時の写真が♪
うれしいーーーーーーーー(^-^)/



わーーーい\(^o^)/

わーーーい\(^o^)/


  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂  


Posted by デコリン☆  at 22:05Comments(4)

2012年06月22日

モジモジ…

はい(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・` )

はい(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・` )

ミニミばらしたら元に戻らなくなって今夜も寝れなそうです。

毎晩何をしてるのでしょうか…



これ♪可愛いーでしょ?
次のゲームで着てみる♪
でも顔はしっかりフルフェイスwwww





君津の太陽模型に行ってみたい♪


今夜もイジイジするぞーーーーーーー!

では
  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂  


Posted by デコリン☆  at 00:47Comments(4)

2012年06月18日

夢のシマックス.。º*♡.*.。

楽しみすぎてードキドキが止まらない(●º╰╯º●)

今まで行ったのは↓
バトルシティ4回
BBジャングル3回
森ユニ1回
ベース2回
デザート3回
beam1回

ユニオン系ばかり(๑• . •๑)♡”

YouTubeとかでいっぱいシマックス見たんだ♪




広そう♪

楽しそう♪

でも、うちの3姉妹どう連れていこう…


長女がデカすぎて…ケースが無い(泣)

色々準備しないと♪
色んなチームで交流戦だから楽しくなりそう♪



SWAT装備も揃えたから一回ぐらい着たいけど目立ちそうだから結A局 ACUになりそう(๑•́ ₃ •̀๑)


1日中走り回って楽しもうっと♪

今日はツケつめ食べたからお腹いっぱい♪

では  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂  


Posted by デコリン☆  at 23:32Comments(0)

2012年06月17日

ガバガバガバガバ

何も知らずにデザイン重視で買ったガバメント(*゚▽゚)ノ




今日はじめて意味を知りました。

奥が深い………♬"


で懲りずにホップとやらを見たくて開けてみた。









が(泣)やっぱり開かない…

ちゃんとマガジンも抜いてるのに↓

取説さがそうw


毎日 夜な夜な何をしてるのかしらw





  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂  


Posted by デコリン☆  at 23:29Comments(2)

2012年06月17日

真夜中の作戦会議(・∀・)

っていってもサバゲ友人と長電話なだけ…▆▎»» ♥

羨ましい環境にお住まいの友人♪
仕事帰りにガンショップとか普通に寄れるらしい。
東京って良いなーーーーーーー(๑・㉨・๑)♡




羨ましい♪

凄くガンに詳しい人で話してて飽きないけど言葉が難しくて着いてくのに必死な私w

電話切った後にネットで言葉を調べる日々♪
でもそんな時間も楽しいヾ(▦'︶'▦)ノ゙

で寝不足www

今夜は帰ってからネットでお買いものしよっ
  


Posted by デコリン☆  at 08:44Comments(0)

2012年06月17日

やっぱり大好き♪

G3(●º╰╯º●)

サバゲーはじめてからだからもう1年半ぐらいのお付き合い♪

何にもわからず安いから買っただけなんだけど、今じゃ良き相棒だよ♪

ダブルマガジンにしてからすごく使いやすくなった♪

次のサバ予定は20日にシールズ♪

7日は貸しきり戦でシマックスヾ(▦'︶'▦)ノ゙

楽しみがいっぱいで嬉しい♪

7日までに一回ショップでミニミ見てもらおうっと♪

夏ように装備も色々揃えなきゃ♪


では  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
  


Posted by デコリン☆  at 00:58Comments(5)

2012年06月16日

今日もイジイジ…(♡˙︶˙♡)

 今日はteamでホワイトベースでのゲーム予定だったけど(泣)
雨が凄かったので不参加(´・ω・`)

ホワイトベースまだ一回も行った事ないな…

で1日暇なのでゴロゴロ~のイジイジ♪

完全に今はミニミちゃんの事しか考えられなくて色んな角度から撮影しちゃったw

不評だったM16マガジンを外してみた♡

ってかM16マガジンにどーやって弾を入れるか悩んだ…

そんな知識が無いのにミニミ持つな!と皆から言われますが♪

一目惚れだったんだもんw

ふふふふふふふ(^-^)/

早くフィールドに連れていきたいな♪

今日はバラバラにしてみる♪
戻す自信がありませんがw
  


Posted by デコリン☆  at 15:55Comments(4)

2012年06月16日

スタート

本日よりミリブロicon01スタート♪

毎日を楽しく(♡˙︶˙♡)
  


Posted by デコリン☆  at 15:25Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و