スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

冬になると。

こんばんばん\(^o^)/

ミリタリーとは関係ないですが冬になると前髪をパッツンしたくなります♪



本当にデコが出っ張ってるんですww

だから前髪は隠すのに最適♪

会社の子の愛犬もパッツン(*˘︶˘*).。.:*♡





可愛い♪

そして今夜は月がとても綺麗です☆

  


Posted by デコリン☆  at 21:16Comments(0)

2012年11月26日

ミリタリー

会社の子が洋服二着くれた(*˘︶˘*).。.:*♡

ミリタリー系好きでしょ?って♪

色褪せた感じとか素敵♪



大切にします╰(*´︶`*)╯♡

なんだか筋肉痛がひどいので、マッサージして寝ようっと♪

  /   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。  


Posted by デコリン☆  at 21:41Comments(2)

2012年11月26日

戦でサバゲー♪



今日は戦に行ってきたどーー(♡˙︶˙♡)
日曜定例会♪
mixiの仲良しさんグループで15人ぐらいかな?


ってか私って足が短いねw
違うよ!BDUが大きいだけだよー(泣)

今回はフラッグ戦やハンバーガーヒル?戦、そしてくじ引き戦♪
ゲーム前にくじ引きをしてゲームスタート5分後に中身をみるんだけど…私まさかの衛生兵だったの(。・ω・)ノ゙
あちらこちらの負傷者を助けに戦の山を走り回ったよね。
最後は下ろうとして竹に衝突して派手に転けましたw



他のくじ引きの中には、こんな物も( i _ i )



みんなやってないwww
そりゃそうだw

あとは地雷を踏んだとか楽しかった♪

しかーし昨日は寒すぎた!!
でも販売機で大好きな物を見つけちゃった♪




戦はやっぱり楽しい♪
どんぐり爆弾が怖いけどw

また行きたいなっ♪


日曜定例会に参加した皆様ありがとうございます♪  


Posted by デコリン☆  at 09:18Comments(0)

2012年11月21日

定例会に行ってきた♪

今日はbeamさんの定例会に参加してきました☆

ウッドランド気分なので着てみた(^-^)/



平日なのに30人ぐらい参加してた♪

今日は今までにないぐらい絶好調╰(*´︶`*)╯♡
キル数が♪



M4も使ってみた!弾が出なかったwww
バッテリーかしら?

お昼休憩後にハンドガン戦♪
ちゃんと新しいフィールドが出来てて楽しかった。

あまりにも瞬殺されるから1つのマガジンで3ゲームできたよねw


笑いすぎてお昼後だったので、吐きそうでした(>_<)

ゲーム中に[ナイス キル!]って言われるのが嬉しい♪
赤チームで動きを相談して攻めて行ったり大満足♪



皆に可愛がってもらってるんだねっ♪
なつっこい♪

そして最後はbeamblogから↓



次のゲームは25に戦にいくさー!!!!  


Posted by デコリン☆  at 20:21Comments(2)

2012年11月19日

むむむむむ

早く寝ようと思っても寝れない(´・ω・`)

今夜は久しぶりに♪



そして


なにが入ってるかな??

今週の水曜日はどこに行こうーー(♡˙︶˙♡)

土曜中止になった分 走りまわりたい!!!

水曜日はM4で行こうっと♪

では♪  


Posted by デコリン☆  at 23:07Comments(2)

2012年11月19日

中止ー(((( ;゚Д゚)))

これ一番のお気に入りのやつ!
色が好き!
両手が自由に使えるようになった♪



大切にしなきゃ!!

で昨日はチームのゲーム予定だったんだけど雨で中止に(泣)

ラーメン食べて♪



夜はミリバーでハンドガンで遊んできた♪



ミリバーに来てた常連さんかな?
なんかガンの話からガンダムから色々話しちゃった!
楽しかった♪

でね!私の勘違い!
モビルスーツっての宇宙服みたいに着るものかと思ってたら違ったww

やっぱりファーストからちゃんと勉強しないと!!

ringowsさん貸してくださいヾ(*´∀`*)ノ

  /   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。  


Posted by デコリン☆  at 00:07Comments(1)

2012年11月15日

unionデザートヾ('▽'*)

昨日unionデザートに行ってきました♪

デザートは貸切りで三回ぐらい行った事があるけど平日定例会は初めて♪

少人数でまったりゲームかな??
って思ってたら、まさかの!! 80キャ━━━(゚∀゚)━━━!!



完全になめてたよねw

背中痛くて本調子じゃなかったけど楽しめた♪



みんなすごいねっ☆

私ゲーム始まって五分ぐらいですぐ終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもやっぱり楽しいねっ♪



ノブジさんのあのゲームスタートの合図?声?が気合いが入ってて大好き!!

なめこ飴で盛り上がったり♪w


帰りの空が綺麗だった!

  


Posted by デコリン☆  at 22:22Comments(0)

2012年11月13日

明日は使えるかな?



この前のゲームだと出番が無かったから明日こそ!

明日のゲームの目標は腕をあげる♪ヽ(´∀` )ノ

ふふふ♪

脳内はこんな感じ♪



最近セミの楽しさが理解できた!!

ってか早く寝ないと♪


でも寝れないので地球連邦軍キャ━━━(゚∀゚)━━━!!  


Posted by デコリン☆  at 23:11Comments(0)

2012年11月12日

婦警さんになりたいなっ☆

こんばんーーわっーキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

毎晩ガンダムばかり観てるデコリンです!!

前回?のゲーム♪
最初で最後のコスでサバゲー♪
セーラー服はさすがに着れないのでwww


婦警さんに変身♪ヽ(´∀` )ノ





このままゲームしちゃったw

No.9だったから草やら竹やら刺さる刺さるw

この日はスパイ戦が楽しかった♪
封筒で渡されて五分たったら一斉に開封♪


おっ!珍しくキャ━━━(゚∀゚)━━━!!





私がスパイキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

日頃の恨みww

最初バシバシ撃ってたら後ろからフルオートw

なになに?

えっ?

混乱したよねw


結果☆皆スパイだったの!
新しい!!
様子を伺わないで早く撃ったほうが勝ち的なw

私性格まるだしキャ━━━(゚∀゚)━━━!!
だって我慢できなかったんだもん!

1ゲームで5キル♪
だって先走りだからwww

満足ー♪

思い出しただけで楽しいヾ('▽'*)


よし!ガンダムでも観るか♪

  


Posted by デコリン☆  at 22:50Comments(0)

2012年11月09日

G3ちゃま(。・ω・)ノ゙

綿棒を使って掃除してみた。
汚いのね(´ω`)トホホ…
粗末にしてしまってごめんね。



スカーと並べると小さいのねっ。



いじったりできないかは掃除ぐらいは☆ちゃんとやろう♪




ちょうど一年前のプリクラ♪
なんか若いww  


Posted by デコリン☆  at 18:36Comments(0)

2012年11月09日

今更ですが。。?

こんちくわっ(^o^)v
せっかくの休日に高熱に魘されてるデコです!
まっ!そんなんは置いといて今更ですがガンダムを勉強中です!



スッピンでTSUTAYA徘徊(^-^)/
怪しさ満点www

ファーストから観たいんですがZからしかなくレンタル!

なぜ今更?的な感じですが…



このキラキラのガンダムに一目惚れ(。•ㅅ•。)♡

なんですか!このかっこよさ!!

好きな人?の事は知りたくなるよね?だからただいま勉強中!
  ∧ ∧
  ( ´ д ` )
 _φ _⊂)_
∠_旦∠Ξ/|
| 勉強中 | |
|____|/  


Posted by デコリン☆  at 13:45Comments(1)

2012年11月07日

わーーーい\(^o^)/





数日間頑張りました!
ニッパーとやらが無いのでハサミで細かいのチョッキン!




なにこれ♪楽しいー♪
新たな趣味ができそう!

そして昨夜酔っていた私はファミマでDVDを買ってきましたw



まだパソコンXPかよって思ったでしょww

私次はガンダムとか作りたい!


  


Posted by デコリン☆  at 22:16Comments(0)

2012年11月06日

ブルーインパルス

こんばんは(。・ω・)ノ゙
毎日頑張って走ってます!
ちょっとだけ痩せました!わーい♪



そしてなんだか寝れないので今から頑張って組み立てます!!
できるかなー♪






中はこんな感じ♪


  


Posted by デコリン☆  at 01:05Comments(1)

2012年11月02日

やっぱり!!


こんばんばん╰(*´︶`*)╯♡
やっと一キロ減ったデブリンです!
次のチームでのゲームは婦人警官になりたいのでダイエット頑張ります♪



ちょっと痩せたでしょ?www


禁酒頑張って、通勤は自転車フル漕ぎ!

あっ
お買い物をしました♪



マガジンと♪



紛失したバッテリー(´・_・`)


本当はマガジンをポイポイ捨てる、後ろに付けるやつ欲しかったけど呼び名?が不明でわかんなかった(´・_・`)



○"⌒○
( ・(ェ)・) もう腹いっぱい
/  ⌒ヽ くっくるし…
人___つ_つ  


Posted by デコリン☆  at 23:43Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و