スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月27日

わー(*^^*)

年末にお邪魔したデザストがMJマガジンさんに♪



わーい(^-^)/


わーい(^-^)/わーい(^-^)/半目だwwww




連勤でハァハァしてるけどφ(゜゜)ノ゜毎日穏やか♪  


Posted by デコリン☆  at 21:56Comments(6)

2013年02月24日

newアイテムを手に入れた!

全身筋肉痛で仕事がきつかった(((・・;)

年を感じるぜー(^o^)/
まだまだ若いつもりで頑張るぜぃ(^-^)/



あっ!素敵な物を貰いました♪


これ♪これ♪
泳ぐの下手だからビート板




大切に使う♪
本当にいつもありがとう♪

ふふふ(^-^)/

で会社の子から♪

  


Posted by デコリン☆  at 23:30Comments(0)

2013年02月24日

デザートで\(^o^)/

ゲームしてきましたっ(^-^)/
貸し切りに参加した皆様お疲れ様です♪

朝一から(泣)またバイポットに指を挟まれ(>_<)
連続で(ToT)

あっ!
今日は初PMC装備♪
なんかマルチがやっぱり落ち着く♪


顔がまるまるww

そしてSR47\(^-^)/素敵過ぎます♪

今日チームのお世話になってる方に[デコりん成長したね]って誉めらりれました♪
嬉しい♪
もっともっと勉強しよ♪

やっぱりたのしいねっ\(^^)/



ミニミも絶好調♪

そして本日デビューの友人!
みんなに爆笑されながらも頑張って戦ってました♪
ハマってしまったみたいでw
帰りの車の中でヤフオク見てたw
しかも!あの1500とか出るの買う~ときた!
えっ(>_<)
まじかっ(>_<)
すごく楽しかったみたいで♪マシンガントーク炸裂!!
話したりない用でCocosでお茶して、上着だけ持ってプリクラを撮りに(^-^)/
久しぶりのプリクラww


本気でサバ始めるみたいなのでフィールドで見かけたら宜しくお願いしますww

  


Posted by デコリン☆  at 00:52Comments(3)

2013年02月22日

バイポットに…


こんばんばん\(^^)/

ついに明日はサバゲーだ♪
いつもワクワクしてるけど今回はすごくドキドキ(・・;)))
久しぶりのチームだからねっ♪

新しいゴーグル買った(^-^)/


イメージはこんな感じ♪



で昨夜ミニミの調整してみようかな~って思ったらバイポットに噛みつかれた(;´д`)
指挟んでパニクッて反対に曲げたら流血した。
指が…(´Д`)

明日は戦力になれなそう……



って元々 戦力とか思ってないし?
って聞こえてきそうだわwww





左指で良かった。

さぁ!バッテリー充電して寝るよ!!

お刺身野菜!zzzZ  


Posted by デコリン☆  at 21:13Comments(2)

2013年02月21日

準備♪

準備って楽しいですよねっ\(^o^)/

旅行の準備もサバの準備もワクワクする。
で当日テンション下がるーw

明後日は久しぶりのチームサバゲー♪
最近参加できてなかったから楽しむぞ!
しかも一番好きなフィールド\(^o^)/
いや二番かな…w まぁどっちでも良いや♪



今回は初体験の友達連れてく♪
友達は何か勘違いしているようで[武器が無いので身を削ります!!]
ってどゆー事\(^o^)/ww

二人で匍匐してタマちゃん&ゴマちゃんで!って言われたけどww w

不安\(^o^)/

新装備で行くぞー!!

  


Posted by デコリン☆  at 22:25Comments(4)

2013年02月19日

衝動買い



この本を買ってみたヾ(*´▽`*)ノ

ぜんぜん普段使わないでしょw
って英語ばかりだけど…w

Gundam is ready!  


Posted by デコリン☆  at 13:54Comments(1)

2013年02月17日

3月

こんばんばんばん♪ヽ(´∀` )ノ

3月10日は初フィールドに行きます♪
茨城の特殊作戦なんとか?
どのぐらい距離あるのかな?
心配(((・・;)

けど♪楽しみです♪
オレンジの帽子買わないと♪

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

オレンジキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


3月はいっぱいゲームできそうで嬉しい♪



10日は茨城(^-^)/
24日ぐらいから関西(^-^)/

節約しなきゃ♪


  


Posted by デコリン☆  at 22:44Comments(0)

2013年02月16日

映画φ(..)

レイトショーで行ってきました♪

会社の子と三人で(^-^)/

二人は斗真くんの肉体が見たいとの事で脳男へ♪

私は1人でw


うーん。

1人映画って初めて(^-^)/
1人の方が入りこめるねっ♪

装備ばかりに目がいってしまった。

で京都のお菓子頂きました♪



今食べたいけど我慢!

色んなキットカットあるんだねっ♪


おやすみなさい♪  


Posted by デコリン☆  at 02:07Comments(2)

2013年02月15日

ウクライナ?

昨夜に続き、夜な夜な装備を考えてみる♪
お手本の写真を見ながら♪ヽ(´∀` )ノ

化粧して髪の毛巻いて♪
黒のタートルネック着て♪
ウクライナ女性兵士が着てる迷彩は無いから適当に♪

でプレゼントで頂いた大切な帽子|ω・`*)



なんか違うかw
日本人だから仕方ないw

お手本の写真はこれ!
綺麗ですね♪





夜な夜な装備ばかり考えてる私…

痛いな((((( ;゚Д゚)))))ガクブル  


Posted by デコリン☆  at 00:14Comments(4)

2013年02月14日

PMC

こんばんは♪

最近よくゲーム御一緒する方がPMC装備なんですが真似してみた。

まぁ家にあるシュマグ&使ってない物達で♪



PMCっていまいちよく理解してないから調べてみた♪

でこんな感じ♪






なんか落ち着かない…
やっぱり…迷彩かな(^-^)/

次のゲームは来週土曜日♪
久しぶりのチームサバゲー♪

楽しみで今からワクワクキャ━━━(゚∀゚)━━━!!  


Posted by デコリン☆  at 20:39Comments(4)

2013年02月13日

ひとり遊び♪



変な人形見たいって言われたデコリンです。

変な人形とはなんでしょうか??

この写真痩せて見えませんか?
ドウラン?のおかげですねっ(・ω<)♡



明日はお休み♪

帰ってきてから暇なのでDVDを見ながら古いBB弾捨てるのもったいないーって思って接着剤で固めてみた!





BB弾を固めるって難しい!
何度も指と指がくっついて豚足みたいになっちゃった。


((((( ;゚Д゚)))))ガクブル


みんな古くなったBBはどーしてるの?




  


Posted by デコリン☆  at 23:01Comments(6)

2013年02月12日

嬉しいーー♪


こんばんは♪

あっ!ちょっと前に髪の毛切りました!
艶々になりましたキャ━━━(゚∀゚)━━━!!



前髪でデコ隠し&若作り♪

まぁーそんなんのは置いといて次のお休みが出たんです♪

接客業なので平日がメインなんですが、シフトがどーぞ♪サバゲーいっぱい行きなさいレベルキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

水曜日ばかりwww

日曜は二回(^-^)/ミラクル

楽しまなきゃ♪

あっ!あと3月に念願の関西サバゲーに行きます♪
グリーンキャニオン?
コンバットゾーン?

わくわく*。.*:*。:*o(≧▽≦)o*。.:**。.:*

千葉県のフィールドでは当たり前のカレーは無いみたいだけど♪
楽しみだー♪

ふふふん♪  


Posted by デコリン☆  at 21:30Comments(4)

2013年02月11日

No.9\(^o^)/

仲良くして頂いてるチームの貸切りに参加しました♪

久しぶりなので顔も♪

やっぱりなんか違うwww

みんなシールズみたいに素敵だったのに私は皆に転んだ?って言われるレベル。゚゚( ´ O ` )°゚。

今回はユニット戦で色々学んだ。
仲間を見捨てないといけない時もあるんだ…


攻防戦は楽しかった♪
ゲームスタートして皆でまったく動かない作戦!w
でも声だけは出したりw
[右回ったよ]

[ヒットー]

[そこ危ないよー]

[クリア]とかw

ひどいんだよ…ふざけだして[デコ頭光ってるぞー]って|ω・`*)

頭じゃないし…デコだしw
まぁ上手く伝えられませんが楽しかった♪

みんなありがとう♪
  


Posted by デコリン☆  at 08:52Comments(4)

2013年02月09日

フリッツヘルメット

こんばんは♪
準備とワクワクで寝れないデコです(*ρω-*)

フリッツヘルメットを買ったのでマルチカバーをつけてみました♪

あっ!そういえば以前ゲームの時にヘルメットに葉っぱを付けてる人が居たのを思い出して、真似してみた。

家にあった葉っぱ付けたらw なんか違うw

完全に違うw

なんかトロピカルキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


ちゃんとしたの付ければ♪それなりになりそう♪






早く寝なきゃー♪

  


Posted by デコリン☆  at 23:58Comments(3)

2013年02月09日

明日はNo.9|ω・`*)

明日は久しぶりのゲーム|ω・`*)
1ヶ月振り♪
No.9で貸切りーー♪
わーい♪わーい♪

それに合わせてヘルメットカバー買ったらなんかシックリとこない|ω・`*)



今夜色々といじってみる♪

楽しみで寝れなそうだし♪


ではまた♪

  


Posted by デコリン☆  at 13:06Comments(6)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و