スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

戦に行ってきた(^-^)/

今日は戦の定例会に行ってきた(^-^)/
80人ぐらいかな??
楽しかったー\(^o^)/




戦恒例の人生ゲーム♪
今回の私は

他は地雷で負傷とかで同じ赤チームの片がドカーンって叫んで居なくなったφ(゜゜)ノ゜
大声で言うもんだから大爆笑wx
楽しかったー♪

で事件は起きた!
事件は会議室ではなく戦でおきてるんだ!

あのね♪ハンドガン戦でw
走ってたらバリケードのドカンを転がしてたw
まじで笑いの神がきた!ww

私じゃないよ!

笑いの神降臨(^-^)/


そしてヘルメット男子は素敵!



ゲーム中もセーフティも笑いばかりで楽しかった(^-^)/

しかし相手チーム強かったな♪

本日ご一緒した皆様ありがとうございますね☆

では最後に戦さんのブログから集合写真☆

  


Posted by デコリン☆  at 21:00Comments(2)

2013年04月28日

逮捕しちゃうぞ!!

GWはじまりましたねっ(^-^)/
サービス業なので関係ありませんが(泣)
みんなサバ行くのかな?

仕事終わってミリバー行ってきた☆

婦警さんでw


ちょいと帽子が小さいねw

土曜日で盛り上がってた!
なんか知らない人同士が話せるって楽しいね!
みんな話題が共通(*^^*)
ミリタリー話で盛り上がる☆



で帰りは近くの竈の番人でラーメン♪
おいしかった(^-^)/





で明日は休みだから戦にいくさー!!

サバ(^_^)/  


Posted by デコリン☆  at 09:56Comments(2)

2013年04月26日

ボーリング大会(^-^)/

ミリタリーとは関係無いですが楽しかったのでアップ♪

会社の女子でボーリング大会(^-^)/
いやw
ただのボーリング☆

でお決まりの罰ゲームでピンの着ぐるみ?着る事になった!
っていつも着せられてる気がwww



はじめは[こんにちわ♪]とか変な動きをして遊んでたの☆



で後ろ向きで背中をくっつけて写真撮ろう☆って話してたのに、後輩ちゃん急にどーーーーーーーーーんって押すから(泣)



バランス崩して転倒(>_<)



後輩ちゃんの方を見たらまさかの(>_<)


バランス崩したまの私は出れなくてもがきまくり(>_<)


起こしてもらってやっとでれた!

ひょっこり\(^o^)/


  


Posted by デコリン☆  at 21:20Comments(0)

2013年04月26日

RAIDに行ってきたー♪

水曜日に雨の中RAIDさんに行ってきました!
初フィールド♪


雨でゲームできなそう(>_<)だったので皆でBBQスタート☆
蛤美味しかったー\(^o^)/
寒いなかいっぱい焼いてくれた♪
皆でワイワイ嬉しい♪



お昼過ぎぐらいから小雨になったのでゲームスタート!
フィールドおもしろい!
結構近場にあったのに今まで来た事なかった(>_<)

またお気に入りのフィールドが増えました(^-^)/  


Posted by デコリン☆  at 03:54Comments(6)

2013年04月22日

先は見えるのか??






ども\(^_^)/
毎日楽しいデコリンです♪
ミリブロの検索ワードを見てみたんですがショボーンスナイパーとか ミリブロおでこちゃん とかww

なんか違う(^-^)/

暇なのでブログアップ♪

仕事中に2つ穴の開いてる心踊る段ボールを発見!!

で段ボール工作してみた!



えっw
さぼってないよ!
毎日真面目に働いてるよ!
でこの写真を親友に送ったら帰りに車にプレゼントが☆

これ!!


かわいーミニチュア版が♪
疲れてるのがぶっ飛びました!!

ありがとう♪

で話は市川市ぐらいに飛びますが、スコープとやらを付けてもらいました♪

どーん!



すごい!めっちゃ見える!
敵の人がアクビしてるのとか見えた!
は言い過ぎだけど…すごいね(^-^)/
スコープの回りをクルクルしたらもっと見える?と思ってクルクル夢中でして鱈…[それww 固定だよ!]ってw

あれまっ(^_^;)))

でもなんかもっと見えた気がした!














あと二回寝たらサバゲーだ☆
楽しみだー\(^o^)/  


Posted by デコリン☆  at 22:00Comments(4)

2013年04月20日

猪の気分がわかりました。

どうも(^-^)/

初フィールドの八街インフィに行ってきました!

ずっとインフィニティかと思ってましたw



入り口はここを左ねっ\(^_^)/
ってわかんないかっw

久しぶりのteam楽しかった(^-^)/
皆にデコさん本当に元気だねっ♪よく走るねっ♪って言われたw

なんか今日はすごい走り回りたくてゲームスタートして頑張ってダッシュしてみた!

私の想像だとダッシュして、敵の角の方まで行ってかっこよくパスパスって撃つ予定だったんだけど…
思ってたより足が遅かったみたいでw

瞬殺されたよね(´Д`)

まさに猪が突進してきて猟銃で撃たれる感じだったw




猪の気持ちを少し理解してあげれた気がする。
いや?
なんで上から発言なんだ?
完全に猪より立場が上だと思ってる私って性格悪い。

まっ♪そんな大笑いのゲームもありましたが♪

雨ではや上がりになっちゃったけど楽しかった(^-^)/

私にサバゲーとゆう素敵な事を教えてくれたガンダム先生☆となぜかペアルックみたいな友人とパチリ(^-^)/
二人とも素敵なんですよー☆



そしてなぜだか私の笑いのツボの友人の抜け殻www



ポツーンってw

友人は何処へ?

私には見えないだけかね?w


次は水曜日(^-^)/
晴れますよーに♪




∩ ∩
(。・ω・。)つ━★・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆  


Posted by デコリン☆  at 21:25Comments(7)

2013年04月19日

男性ホルモン

デコちゃんはきっと男性ホルモンが多いんだね!ってあるゲームで言われてから気になってしまった。


えっ?

私ヒゲ生えないよφ(゜゜)ノ゜

えっ?

一応女の子だよ(^-^)/

でも気になるから色々調べてみた!



頭が良い女性が多い
男児出産率が高い
声が太い
ヒゲが生えてくる
とかww

笑っちゃった(^-^)/
自分でも何が言いたいか不明ですが、きっとそのうちヒゲ生えてくるんだろうな?
と不安になったので最近仕事行くのに毎朝 髪の毛巻いてる!
ちょっとでも女性らしく!




ヒゲ生えてくるの怖いよー(´Д`)

まっ!剃れば良いか♪

で明日は初のフィールドでゲームだよん!
久しぶりのteam☆
楽しみだなー☆

最近のマイブームはゲーム中に足音をたてないように歩く!

八街までレッツゴーgogogo



 ノ          ノ
 ('A`)  キメルゼ!    ('A`)  
 ( (7   ノ     ( (7
 <⌒ヽ  ('A`)   <⌒ヽ
      ( (7
      <⌒ヽ



やっぱりヘルメット欲しいな。

あと無線!

ではお刺身野菜zZZ  


Posted by デコリン☆  at 22:59Comments(2)

2013年04月18日

BB-jungleで耐久戦

行ってきたー♪



1ゲーム目から階段でスッ転んで腕を負傷φ(゜゜)ノ゜
頭打たなくて良かった(^-^)/

BB-jungleで貸切り耐久(^-^)/
90分だからプチ耐久かな??

90分でも大変だったー(>_<)
フラッグまで戻るのに迷子になるしw

24耐久とかあるみたいだけど私にはまたまだ(泣)
でも良い経験になりました\(^_^)/

今回からカモフラネット?を使ってたんだけど♪


イイネ☆
なんだろ?体の形などを隠せるからいつもより発見されないの。
使えるねっ♪

今回は何回かヒット取れた(^-^)/

ボルトVS電動


ドS攻防戦

タイマンアタック戦

本当に楽しいゲームばかり(*^^*)



帰りに皆でお食事会(^-^)/
閉店まで盛りあがり(*^^*)

一緒に遊んで頂いて感謝です♪

にしてもトレポンってすごいね!
  


Posted by デコリン☆  at 08:22Comments(0)

2013年04月16日

耐久戦

明日は耐久戦だよん♪

貸切りで耐久とか楽しいはず(^-^)/



弾が無くて買いに行く時間も無いからネットで注文☆
すぐ届いた!

フォースターさんすごい♪



ありがとうございます!

明日は晴れるかなー??

  


Posted by デコリン☆  at 22:13Comments(4)

2013年04月13日

探検隊

この前のお休みに自転車で探検してきた!

自転車きもちぃーねっ♪



で大仏を見に行った!
いやw
違うか(^-^)/
見たことある人はいるかな??


私的に好きな感じ♪

で気になってたパンケーキ食べて♪


夜はまたミリバーへ♪


で三点を六発で撃つシューティングマッチがあるんだけど、頑張ってたのに16秒……(((・・;)

皆うまい!

いじけて店内のブラホをぼーっと見てましたw
ハンドガンやっぱり好き☆

  


Posted by デコリン☆  at 21:21Comments(2)

2013年04月07日

船橋ミリタリーbar

仕事終わってハンドガン撃ちたい!!
って思う時ありませんか(´Д`)?



うちから船橋までは距離的にきついけど…ついつい行っちゃうw

で久しぶりに昨日行ったら仲間が増えてたw

この子↓














イケテる\(^o^)/

マスターがとても素敵な人で♪いつも相談にのってもらってる♪
ハンドガンなら持ち込みokなので近場な方は行ってみてください♪










http://fl-forces.jimdo.com/

アクセスしてみてねっ♪
写真がたのしいよw  


Posted by デコリン☆  at 17:23Comments(6)

2013年04月07日

初☆インドア

こんにちわっ(^-^)/
ちょいと放置気味でした。

この間☆初のインドア戦してきました♪

場所はどんぱち\(^o^)/


マネキンが怖いww
,
今回は動きやすいようにG3で頑張りました♪

ライトを付けてもらったよ♪







インドアってどこから?誰が出てくるか怖い!

でも憧れてた♪ドアをバーンって開けて突入してみたんだけど、開けた瞬間に撃たれたよねw
まだまだだな私…(((・・;)

一人で3部屋をクリアしていくスパルタゲームでは、今までで一番の悲鳴だった!
様子を見ながら、後ろに下がろうとしたら(泣)裏取りされててビックリした!(((・・;)
フリーズとかではなく、あまりの恐怖に撃たないで走って逃げたww

ゲームの合間にスイッチ?
右 左 で狙えるように練習して上手くなったよ♪

楽しかった(^-^)/
最近はずっと水曜日♪

インドアもがんばろっ♪  


Posted by デコリン☆  at 17:06Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و