スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月28日

リロードσ(^_^;)?

ゲーム中によく耳にする[リロード]がめちゃくちゃ気になる!

かっこよくできれば素敵だね(^-^)/

私の場合は焦ってるからマガジン替えてる時に撃たれるww



至近距離戦の時とか最悪だねっ(´Д`)

蜂の巣決定!!

  +∧∞∧ ∧_∧ ∧∞∧+
 +(*・з・*)(*・ω・*)(*・ε・*) +
  ∪━∪ ∪━∪ ∪━∪
  ┃1┃ ┃8┃ ┃0┃
+┏━┻━━━┻━━━┻━┓+
+┃★お★め★で★と★う★┃+
+┗━━━━━━━━━━━┛+


おっ!横からムックみたいなのが出てきた!!





クリア!!!


で弾がない(´・ω・`)

よし!!


今からマガジン変えるので少々お待ちくださいませ

てな感じでトロいから撃たれるww




マガジンチェンジを上手にできる方法を教えてください。








くそぅ!!
  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \ ←マガジン

          ̄ ̄  


Posted by デコリン☆  at 22:14Comments(2)

2013年05月28日

フェイスペイント

こんばんばんばんばん\(^o^)/

昨日の筋肉痛が今頃やってきたよw!

昨日のゲームは、なんと会社の社長さんが参加したの!

社長はノリノリ♪

ゲーム仲間とも仲良くしてくれて(*^^*)

でそんな社長にグリグリ塗っちゃったw



グリグリグイグイ(^-^)/



にゃんこ\(^o^)/

そしてイケメン君も犠牲に♪w



なぁーんて爽やかなんでしょーか♪
素敵ですね♪




爽やか♪

そして最後にどーーーーーーーーーん!!





夏のボーナスが怖いデコリンでした。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。  


Posted by デコリン☆  at 21:56Comments(0)

2013年05月27日

No.9貸切り(^-^)/

今日はNo.9で友人貸切りにお邪魔しました♪

ゲーム前にコスで写真撮影!
楽しかった(^-^)/


ゲームはフラッグ戦や変わり種など色々やって汗びっしょり☆

さすがにコスのままだと痛いから迷彩着てゲーム♪

20人ちょいで遊んだんだけど経験者六人!他は初めてのサバゲー!

でドーラン?塗ってもらったり(^-^)/



気合い100で戦ったけど…装備がネットに引っかかって身動きできないまま撃たれたφ(゜゜)ノ゜
みんなに爆笑されたwww

しっかりしなきゃ♪

暑かったから疲れたー\(^o^)/

でも楽しかった(^-^)/

  


Posted by デコリン☆  at 21:04Comments(0)

2013年05月22日

祝☆10万ヒット( ´艸` )

デコリン奮闘記がなーーーんと(^-^)/
アクセス数が10万☆
こんなヘンチコリンなブログを読んで頂いて感謝です!

てな訳で\(^_^)/
今日は戦で貸切りで遊んできました!


水曜日の豪華メンバー♪


本当みんな腕が良くて毎回勉強!
そして優しいメンバー♪
大好き(^-^)/

でリーダーのベトナム装備に何やら?ついてるww


うん?

うん?


まさかw



まさかwww

何度見てもブヒーな豚さん!!

謎だけど写真撮らせてもらいました♪

アップでもう一枚!



何回見てもやっぱり豚だwww

もう笑いの神が降臨した。
しかも押してみたらブーって鳴いたw

そんなリーダーと新装備の話をしたり楽しかった(^-^)/
いつも良くしてくれて盛り上げてくれる。
大好き(^o^)/~~

ってか戦やっぱり楽しいな♪
ハンバーガーヒル戦で崖でスッテンコロリンしたけどw
泥だらけで遊ぶの楽しいな♪


  


Posted by デコリン☆  at 21:38Comments(4)

2013年05月22日

捨てられない物…

こんばんばんばんばん(・∀・)

なんだか明日は?も?サバゲーなのでワクワクしてます。

捨てられない物ってありませんか??

我が家にあるレトロ家電!

日立製のアイロン!

私が小さい時からあるから20年まえぐらい?
日立のホームページで型番を検索したら既に無かったw



ってまだ現役で活躍中!!

壊れないで動いててほしい☆

☆゚.*・。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。・*.゚☆

ってw どーでも良い内容w

明日は?明日も?戦に行くよ☆


目指せ!フィールドに一番に着いてやる!!




∩―――――∩
|| ∧ ヘヘ ヘ ||
||(*-ω-)ω-*) ||
|ノ^⌒⌒`⊂ ̄ \
( ノ  ⌒  \
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
\||―――――― ||  


Posted by デコリン☆  at 00:41Comments(4)

2013年05月19日

戦に行ってきた(^-^)/

こんにちわんわん(^o^)/~~

久しぶりの土曜日休みで戦に行ってきた☆

今日はへんちこ装備☆


パーカー忘れたからドン・キホーテでTシャツ買ってみたw
1480円!

昨日の戦は112人\(^-^)/
クリーンなゲームが楽しめた♪
一回も転ばなかったし♪


ハンバーガーヒル戦楽しかった!
えぐいw
けど楽しかった(^-^)/

セーフティで可愛い赤ちゃんがいた!
カマキリの赤ちゃん!
小さいのにシャーって攻撃してきたw


そして22も貸切りで戦!

ずっと筋肉痛(^-^)/

アウト  


Posted by デコリン☆  at 15:16Comments(0)

2013年05月15日

新装備(^-^)/とバイポ

こんばんわん(^o^)/~~

新装備(^-^)/
普通の婦警さんじゃつまらないからw


がおーーーー\(^o^)/
ってこんなん貸切りじゃないと着れないねwww


まっこれは冗談で!
バイポットが好き!
指挟むけど…やっぱり好き!
あの存在感(^-^)/

MINIMIも♪


どーーーーーーーーーん!


スカーも(^-^)/☆☆




どーーーーーーーーーん!!


カッコいいねっ!

1週間ゲーム行かないとプルプルしてくるw


バンバンババンバババンバン
 ∧__∧
(∩`・ω・) 
  /_ミつ/ ̄ ̄/←スマホ
    /__/  


Posted by デコリン☆  at 23:23Comments(4)

2013年05月13日

どーーーーーーーーーん!!

iPhoneアプリ(^-^)/
強くなったみたいwww



ロックンロールなパン♪
かわいー(*^^*)



で最近購入した秘密兵器(^-^)/



S字フック♪
なにかと使えそうだねっ☆  


Posted by デコリン☆  at 22:20Comments(2)

2013年05月09日

森に行ってきた(^-^)/

フォレストユニオンに行ってきたよっ\(^o^)/

ポカポカしてて気持ちかった☆



Gogogo-------(´・Д・)」

今回は一回も転ばなかった!w

でカモフラネット大活躍☆



ってか皆に担いでる?って言われたけどw
確かにそう見える(^-^)
ワッショイ!ワッショイ\(^o^)/




でSCARのリコイルを取ったよ!


って言えたらカッコいいね!
見てただけ( ´ ▽ ` )ノ

軽くなったよ!

嬉しいー☆

次はどこに行こうかなっ♪  


Posted by デコリン☆  at 21:20Comments(4)

2013年05月07日

ホイミ!!


こんにちわん(^_^)/

なんだか数日間謎の熱にうなされてました!
いやw
風邪ですねw



で話は変わりますが最近ギリーネット?にハマってます☆

イメージだとこんな感じでかっこよく♪♪
素敵!!
とても素敵!!


私はこんな感じw
なんか変!
私がやると全てがチンチクリン!
ヘルメットもギリーネットも変!
なんでだっ(´Д`)



なんかが変www

まっ!いっか(^-^)/

で元気になってきたから明日はゲームに行きましょ♪  


Posted by デコリン☆  at 12:32Comments(6)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و