スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月30日

イタズラっこ(*・∀・*)

いつもお世話になってるイタズラっこの話(*・∀・*)!!

ベトベトに誘ってくれたり♪
ゲーム中の楽しい会話が私のツボw

で今日のシマックスでも楽しませてくれました(*・∀・*)ww

「俺の?マルイの実だよ!!」

「相手フルオートで撃ってくる!!あっ!俺もフルオートかっ」


これだけでお腹抱えるぐらい爆笑してたのに…

しまいにはセーフティでなんだか静かだな?って思ったら…


\(°Д° )/


\(°Д° )/

\(°Д° )/

\(°Д° )/

仲間のペリカンにホワイトペンでイタズラ書きwww




そして この可愛い笑顔(*・∀・*)





こんなんじゃ怒れないよね。(*・∀・*)

いつも笑わせてくれて 大好きです!!

うけるw


持ち主さん



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

は冗談で笑ってました♪


やっぱり楽しいゲームが一番だね!
  


Posted by デコリン☆  at 22:02Comments(0)

2013年10月30日

ワッショイ!!ワッショイ!!

今日はシマックスの俺カン?行ってきましたよ(*・∀・*)!

30人ぐらいで人数的に動きやすかった☆

で今日撮ってもらった写真!

やっぱり銃をワッショイって担いでる!w



ちょいと前のゲームでも



毎回じゃないけど…なぜか担ぐ時がある\(°Д° )/
きっと弾道見てるんだよ?って指摘された!
変だから気をつけよう!

コマックスが大きくなってた!
寒いみたいで皆でヌクヌク☆


参加した皆様 お疲れさまでした(*・∀・*)!!
  


Posted by デコリン☆  at 19:49Comments(0)

2013年10月29日

1ヶ月ぶりの(♡˙︶˙♡)


こんばんばん(♡˙︶˙♡)

明日は久々のサバゲー!

1ヶ月ぶり!

なんだかドキドキ……

準備しなきゃなっ。  


Posted by デコリン☆  at 22:22Comments(0)

2013年10月25日

ミリタリーなバー



船橋のミリタリーバー以前はよく行ってたんだけど、大好きなマスターが不在だったので最近行ってなかった。

でもマスターが復活(*・∀・*)!

今夜久々に行ってきます!
  


Posted by デコリン☆  at 12:28Comments(0)

2013年10月24日

ベトベトで頂いた(*・∀・*)

ベトベトのミスサイゴンで頂いたジャケット着てみた(*・∀・*)☆

ボタンが隠しボタンになってたり、色んな感じで着れる!


今更めちゃくちゃワーイ(*・∀・*)☆







ありがとうございました(*・∀・*)

寒さを乗り越えられそうです☆  


Posted by デコリン☆  at 15:36Comments(0)

2013年10月24日

コタツムリ

寒すぎて動く気になれなくて…朝からコタツを背負ってコタツムリ化しました凸です(。-∀-。)

カタツムリ?コタツムリ?
我が家のニャンコもコタツから出てきません。




あっ!ミリブロ使いやすくなったね☆
iPhoneからでも写真UPができるようになった(*・∀・*)
pc立ち上げなくても良い!

あっ!この間 pc見に電機屋さんに行ったんだけど…8を操作してみたんだけど 全然わかんない!!

だってスタートが無いんだよ!
買い換えても使いこなせる自信がない(*・∀・*)
まだxp使ってる私…
サポートも終わっちゃう?し?
どーしましょ?





  


Posted by デコリン☆  at 14:06Comments(0)

2013年10月23日

初心に戻る!

サバゲー色々と考えて初心に戻る!!

いやw


戻らなくても初心だっ(*・∀・*)

ワイワイ楽しいゲームがやりたい!


  


Posted by デコリン☆  at 13:03Comments(0)

2013年10月21日

デコデコしま戦かぁ??




こんばんは(*・∀・*)

かなーり久々更新!

最近ぜんぜんサバゲー行ってないやっ・゚・(ノД`)・゚・

ハロウィンパーティーしたり、猫と遊んだり♫

のんびり過ごしてます☆

新しい職場も皆優しくて働きやすいです。

仕事がめちゃくちゃ楽しい(*・∀・*)!

そろそろゲーム行きたいだけど…

なんせ休みが平日限定・゚・(ノД`)・゚・

でも来月末はチームの100回ゲーム!記念でバーベキュー&サバゲー!
めちゃくちゃ楽しみ☆


やっぱりサバゲーは気を使わずに楽しめる仲間が良いよね!!


さぁーて!  


Posted by デコリン☆  at 19:53Comments(0)

2013年10月05日

ベトベトしま戦かぁ??

ベトベトしま戦かぁ?

に行ってきました\(^o^)/
なんだかサバゲーとは違う世界に来ましたって感じでした☆

皆さん本格的な装備♪

揃ってると格好いい!

私はアオザイにノンラーで♪



ベトコンのミスコンに出させて頂いて、素敵な迷彩のジャケットを商品で頂きました\(^o^)/ー嬉しい☆

ちょいとブレブレだけどw

風子ちゃん

DJ ボブさん

主催者さま

参加者の皆様ありがとうございました♪
翌日も楽しんでくださいねっ。

雨のベトナムも楽しかった♪




それにしても…思い出し笑いが止まらないw  


Posted by デコリン☆  at 23:44Comments(7)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و