スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月31日

お世話になりました☆



2013年☆皆様お世話になりました☆

ゲームご一緒したり ベトベトに参加させて頂いたり ありがとうございました☆

いろんな方と知り合い 素敵な1年になりました(*・∀・*)

2014年も宜しくお願い致します!

サバゲーバカらしく 明日は初撃ちに行ってきます!w

福袋なんか興味ない!(*・∀・*)

  


Posted by デコリン☆  at 20:54Comments(0)

2013年12月27日

明日は


休みだ*\(^o^)/*

サバゲーだ*\(^o^)/*

ヘッドショットだ*\(^o^)/*

今夜準備しなきゃなっ

ブラックマルチカモが欲しいかも!!




  


Posted by デコリン☆  at 12:48Comments(0)

2013年12月24日

戦国丸(*´д`*)ハァハァ

メリークリスマス*\(^o^)/*
バロンが不機嫌だよ*\(^o^)/*



さっき仕事から帰ってきたー*\(^o^)/*
仕事してるとクリスマス関係ないね。

あっ!昨日 初の戦国に行ってきました!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
戦よりは動きやすい!!
って思ったら奥に行くとハード(*´д`*)ハァハァ

そして滑り台*\(^o^)/*
めちゃくちゃ楽しかった!!

今年の撃ち納めか??と思いきや28日もゲームいくよ*\(^o^)/*



  


Posted by デコリン☆  at 22:03Comments(0)

2013年12月18日

どどどんぱち*\(^o^)/*

こんばんばん*\(^o^)/*

久々にゲームに行きました☆

今日は八街のどんぱちへ*\(^o^)/*
クリスマス会で皆でプレゼント交換とかゲームとか楽しかった!!

年甲斐もなくメイドになってみたw




本当ごめんなさいw

プレゼントいっぱい貰ったー!!

時計にハンドガン*\(^o^)/*♥️




パッチに♪


キャップ*\(^o^)/*
これ1番お気に入り☆
髪を縛った時に後ろから出せる!



ありがとうございました*\(^o^)/*
大切に使います☆

最近やっとインドアでもガツガツと前に行けるようになった♪
だけど奥の肉部屋?は怖いから近寄らない*\(^o^)/*

今年もあと少し♪
何回ゲーム行こうかな*\(^o^)/*

  


Posted by デコリン☆  at 22:30Comments(0)

2013年12月10日

元気だよーー(・∀・)!!

ブログUPしなすぎて心配されてるので報告だけ(・∀・)

元気です!!

仕事などで忙しくてゲームに行けなくてネタがないですw




仕事で都内に行った時に幸せを運ぶ馬のツリーがあった(・∀・)
かわゆ!




もうすぐ仕事も落ちつくだろうからゲーム行きたい☆
チームの皆にも会いたいよー  


Posted by デコリン☆  at 18:11Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و