スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月23日

フォレストユニオン

に行ってきたよ*\(^o^)/*
めちゃくちゃ寒かったーー!






ちょいと背中がさみしいわね‥


やっぱりチームの皆とのゲームは楽しい*\(^o^)/*♪

色々とごめんなさいw


  


Posted by デコリン☆  at 12:13Comments(0)

2014年01月16日

バトルシティ定例会

行ってきました*\(^o^)/*
水曜日定例会☆
寒いせいか人数がいつもより少なめ?



セーフティに居る時は寒すぎで焚き火に避難(。-∀-。)
ずっと焚き火の前にw




市街地は動きやすい♪
1ゲームに2キル取れた♪
至近距離になると、まだまだ怖いけど…やっぱり楽しい(。-∀-。)☆


また行きたいな♪

今日からまた仕事♪

がんばろっと*\(^o^)/*



  


Posted by デコリン☆  at 12:45Comments(1)

2014年01月14日

やっぱり(ノ・Д・)ノワッショイ

この間の戦国ゲームの写真(ノ・Д・)ノやっぱり構え方が変ww

ワッショイになってる!

気にするとゲームに集中できないし…

まっ!良いか♬*゜



そして、ふざけて撮ってもらった写真が気に入りました♬*゜

みんな真剣に戦ってるのに、ごめんなさい(ノ・Д・)ノ




明日は定例会にいくよー!

頑張って朝 起きるぞー!!

そして18日はお休みを頂きました!
結婚式に行きます!!
貸切とゆう結婚式に行きます!!w
てへっ*\(^o^)/*♥️
  


Posted by デコリン☆  at 14:22Comments(4)

2014年01月12日

さてさて

2月に入ると楽しいイベントが♡

サバゲー?

じゃないな…

なんかテーマを決めて1日遊ぶらしい♪


そのテーマが決まらないщ(゚Д゚щ)

メイド?
婦警さん?

うーん。

ぱんちが足りない…

西部劇ちっくに?



いや お腹の肉が気になるから…


やっぱり花魁+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
って日にち無いけど揃えられるかな?

イメージはこんな感じ♪


楽しみだにゃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
  


Posted by デコリン☆  at 12:03Comments(2)

2014年01月11日

可愛い*\(^o^)/*

可愛い(*´▽`*)ノ))☆

何に貼ろうかな??




  


Posted by デコリン☆  at 09:11Comments(0)

2014年01月10日

みんな大好き*\(^o^)/*

今日は新年会に行ってきた*\(^o^)/*
やっぱりチーム最高!
私がだだっこで遅くまでみんなありがとう♥️

楽しかった*\(^o^)/*♥️

ってか本当楽しかった*\(^o^)/*

アミダでヘルメット&ミニ工具セットやライトなど色々もらったー*\(^o^)/*

ってか もう一回やり直し!ってぐらい楽しかった♪













本当みんな大好き*\(^o^)/*
今日だけww


お疲れさまでーす!

可愛いステッカー貰った*\(^o^)/*それは次回UPしまつ♥️  


Posted by デコリン☆  at 23:50Comments(2)

2014年01月10日

上京物語*\(^o^)/*

こんちゃちゃちゃ*\(^o^)/*
なぜだか テンションが高い凸です!


私かなりの田舎育ち!

電車は1時間に1本来ればよい方!
駅まで徒歩45分!
1番近くのコンビニも徒歩30分!

小さい頃は家の裏の竹林で友達と竹をノコギリで切って滑り台にしたり♪

筍の時期になると 大きくなって竹になるまでに蹴り落としたり♪

木の実を食べたり♪

蛇苺を食べて 親に怒られたり♪

大自然で育ちました*\(^o^)/*

今じゃ都心寄り?に引越したので 電車が数分置きに来る(σ゚∀゚)σすごーい

けど癖って抜けないですね。
数分置きに来るのに 早めに家を出てしまうw


そんな私 今夜は上京*\(^o^)/* いや…新年会♪

迷わずに行けるかな?

って帰れるかな?w


まっ!行ってきます(σ゚∀゚)σ




チームの新年会なので 一応ミリタリーっぽい服装で(σ゚∀゚)σ

っていつも着てたw  


Posted by デコリン☆  at 17:05Comments(2)

2014年01月06日

ぬお!




この間のゲームヾ(*´▽`*)ノ

やまさんと☆

うきゃきゃっ☆




あっ…はじめて仕事の筆記試験で不合格になりました。
色々と反省。
テスト前だけじゃなく日々努力しなきゃな(´・_・`)

頑張れ!自分!


資格手当で月に3万も違うんだよー!!

あっ。チームの新年会(*´Д`*) お休みが取れたから参加したいなっ♪



  


Posted by デコリン☆  at 20:09Comments(5)

2014年01月03日

零戦

今日から仕事だー!
笑顔でがんばるぞ(*・∀・*)

ナノブロックの零戦☆☆




  


Posted by デコリン☆  at 09:15Comments(0)

2014年01月02日

元旦サバゲー(。•ㅅ•。)♡

Big-outさん主催のゲームに参加してきました(*・∀・*)♪

新年だし 軽く装備を変えてみた!

上だけ(*・∀・*)!離れ肉球みたいなのが付いてて可愛い!

可愛い♪可愛い♪って言ってたら BOSSに離れ肉球貰っちゃった(*・∀・*)わーい☆



お餅つきしたり♪

お雑煮&お汁粉頂きました!




美味しかった♪

ゲームも楽しかったヾ(*´▽`*)ノ




あっ!ベトベトしませんか?でお会いした風子ちゃんにも再会ヾ(*´▽`*)ノふふふ

明日から仕事だーー!!

がんばるぞーー!!  


Posted by デコリン☆  at 23:00Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و