スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月30日

どんな盛りブラよりも!

念願のコルセットリグ٩(ˊᗜˋ*)و
どんな盛りブラよりも盛れる!


フリーサイズ!
後ろは編み上げ♪
かわいー٩(ˊᗜˋ*)و

でも痩せててボイン向けだね♪
私みたいな残念な感じだと お腹が食い込むw
ランヤードとかマガジンで隠さなきゃ。

脱いだ時の開放感…笑

お肉達が解散だー٩(๑>∀<๑)۶ってみんな帰る感じ…笑


切ない…笑  


Posted by デコリン☆  at 21:22Comments(8)

2014年11月26日

バトルスポット

今日は雨なので千葉市浜野のバトルスポットへ行ってきました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

JJクラブの中にあります♪
12時から貸切♪


800円で電動のM9を借りて遊んだー!

中の作りは楽しかった!
ちょいと狭い感じもするけど…
雨の日とかは良いかも♪
24時間営業だし♪
朝の数時間はメンテナンスらしいです。


ゲームの様子はカメラで確認できる!

至近距離でヘッドショットで心が折れて…ロッククライミングやってみた!
楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


  


Posted by デコリン☆  at 18:33Comments(2)

2014年11月19日

ロンサバごっこ♪

今日はシマックスでロンサバごっこ♪

シールズ装備四人vsアフガン装備&ゲリラ装備=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

いやー!
シールズ装備素敵!!
そしてゲリラ装備も皆んな似合ってた!


怖い…


ゲームは銀閣攻防戦や村人を作ったり楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

ゲーム途中に走ってて久々に大胆に転びました!
空中に数秒間居て 前から落ちました…笑
足の脛を負傷…

最近怪我ばかり…॓_॔
気をつけなきゃ。

ゲリラは撃たれてもそのまま戦えるってゲームしたんだけど何発撃たれたんだろ笑
どーでも良くなって笑ってた!笑

ビックアウトさんにお菓子を頂きました!

ビックアウトさん大好き!!
いつも優しい♪ふふふ

そして皆んなで夕飯して帰宅٩(ˊᗜˋ*)و
楽しかったー♪

明日から仕事頑張れるぞー!
  


Posted by デコリン☆  at 21:40Comments(0)

2014年11月17日

ふむ…



久々のガバのメンテナンス٩(ˊᗜˋ*)و
完璧にマスターした!!

びっくりする程 汚い!笑


ネジがどっか行かないように注意しながらなんか黙々とやるからストレス発散になる気がする!

途中変なバネみたいなのが出てきて焦った(꒪⌓꒪)




そして最後にグリップを変えてみた♪


  


Posted by デコリン☆  at 23:28Comments(0)

2014年11月17日

ユニオンベース

15日のRISの貸切に参加してきた٩(ˊᗜˋ*)و

久々に参加してくれた源ちゃん♪
インカムでアシストしてくれて助かりました!

おふざけ写真!!
新築二階建(*・艸・)
窓が無いwww

ゲームはのんびり♪
物足りなくてお昼休憩にMET!!
前にやった時より難しくなってたー!!


来月から一緒に働く、みやまっち!

今日もやっぱり長いだけので戦ってた!笑

ゲーム途中山に駆け上ったら滑って腰を痛めました…
痛いの痛いの飛んでけー(꒪⌓꒪)

ゲーム中はキャップを被ってるから帰りは前髪がやばすw

そして眉毛がw




楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و

楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و

腰はやくよくなりますように!

次は水曜日にロンサバイバー戦♪
楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و  


Posted by デコリン☆  at 12:21Comments(2)

2014年11月11日

ぷぎゃー

僕と契約して肥満少女になってよ!!



契約しなくてま肥満ですw


会社の飲み会トイレから戻るといつもiPhoneケースにイタズラされてます。


ひどい…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

もうすぐゲームだ♪

はやくみんなに会いたい(*・艸・)  


Posted by デコリン☆  at 12:49Comments(2)

2014年11月05日

ヘッドショット定例会


今日はヘッドショット定例会に行ってきたよ٩(๑>∀<๑)۶

寝坊してゲームスタートが14時ぐらいになっちゃった!

スタッフのケンちゃんやら皆に二日酔い??って聞かれた(ノ∀\*)
ただ疲れてて起きれませんでした笑

夕方まで数時間楽しめた♪

フルオート戦のバチバチ音に久々にビビりました…笑

水曜日チーム♪
本当にみんな上手い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
後ろからカバーしてくれたり感謝です。

写真は3年目のコート♪
お気に入りで大切に着てる♪

今日も1日ありがとうございました♪


次は15日に貸切٩(๑>∀<๑)۶ ルンルン


  


Posted by デコリン☆  at 21:19Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و