スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月26日

レイドで貸切+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

この間はレイドで貸切したよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
なにげの二回目でワクワク♪

みんなでBBQの買い出しにコストコへ♪
水鉄砲も買ってみた+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
いまの水鉄砲ってマガジンが付いてるの♪


お肉食べて 水鉄砲で遊んでからのドボン!

ぐしゃぐしゃ!笑
BDUを干して 私服でサバゲーした!笑
楽しかった!!

なんだか夏を感じました♪


次は日曜日にどんぱち+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
楽しみだなー♡
どんぱち大好き!!  


Posted by デコリン☆  at 00:15Comments(1)

2015年06月13日

ロックヒル

今日はロックヒルの貸切にお邪魔させていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

RISでお世話になってる源ちゃんのご友人様♪

初心者の方が多かったけど みんな走る走る!動く動く!初心者とは思えない動き+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
すごい♪

1番燃えたゲームは久々のスパイ戦!
スパイ開始の合図でみんなキョロキョロ
様子がおかしくなる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 笑

ぜったい私より前に出る源ちゃんが後ろに居る時点で怪しさ満点!笑

ちょっと!怖いから後ろに居ないでー!って言ったら案の定スパイだった!Σ(´Д`)

人間不信になりそうなゲーム!笑
みんな楽しんでたなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
またご一緒したい♪

今日はありがとうございました☆


スパイの源ちゃん!
わかりやすかった!笑



  


Posted by デコリン☆  at 23:34Comments(1)

2015年06月13日

ユニオンベース


水曜日にユニオンベース定例会に行ってきたよ♪

暑かったーΣ(´Д`)

ゲームも休み休みやってた♪

ユニオンベースはクーラーボックス?クーラーがきいてる部屋があるから助かる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

そして嬉しい事に かき氷が売ってたよ♪

袖を変な感じに折ってたら 日焼けが大変な事になりました!笑


これΣ(´Д`)
どーしよ?笑

帰りは食事とカラオケして帰りました☆

  


Posted by デコリン☆  at 23:25Comments(0)

2015年06月01日

まさかの!まさかの!

6月になりましたねっ(●・ω・)/

今日は実技試験で都内まで行ってきました!

今回は迷子にならないでたどり着けました!

朝から緊張でお腹が痛くて痛くて
会場についても痛くて痛くて

試験の説明をされて 実技試験を行う部屋へ通され
心臓バクバクのまま 失礼致しますと入室。

試験官2名
オブザーブ1名

ななななななななななななんと
オブザーブの人が私が入室したらブハッって笑った!
なになになになに?
と思ってチラ見したら先生!
私をサバゲーに導いてくれた先生!
こんなことあるの(*´Д`*)笑

一気に緊張ほぐれ 変なテンションに!
ずっとニヤニヤニヤしてしまった…反省。

結果は7月下旬です。

よし!職場に戻ろう(*´Д`*)

  


Posted by デコリン☆  at 12:12Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و