2012年07月08日

シマックス貸切戦(^-^)v

七夕に某チームの貸切戦にお邪魔してきました\(^-^)/

初シマックスで朝から迷子ちゃんwwwww


シマックス貸切戦(^-^)v


ミニミちゃんもご機嫌でした(*^^*)
わぁぁぁいーい♪


シマックス貸切戦(^-^)v




友達とドーラン?を塗ったくてみました!
ワイルドだろーw
とムフムフしてたら、皆に転んだの?って心配された`w

シマックス貸切戦(^-^)v



メディック戦楽しかったー♪


メディック!

メディックーーーーーーーー!

メディックーーー!

メディッ…?

あれ(T_T)

いない……





Posted by デコリン☆  at 16:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
CIMAX楽しかったですか?
自分はまだ行ったことないです…

MINIMIを目一杯ぶっ放せました?

いいなぁ
サバゲー…

アッ!!
アメーバでブログにコメントさせて貰った
ヨッシでした
m(_ _)m
Posted by ヨッシ at 2012年07月08日 22:16
メディックに見捨てられた?w

ってか......転んだんぢゃないんだ(^O^;)
フェイスペイントだったとは.......w

前日の呑みで、キツかったんぢゃん?
でもゲームできて良かったなぁ(^o^)/

またあそぼぉ~(^_^)v
Posted by AQUAAQUA at 2012年07月08日 22:19
確かにメディック戦は楽しい

衛生兵ー(◎o◎)って日本語バージョンのが大好きだがなw
Posted by 流れ星うんこたれぞう at 2012年07月09日 00:05
ヨッシさま→シマックス楽しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
広くて満足でした。
めちゃくちゃ蚊に食べられましたがw
ミニミぶっ放してきました(♡˙︶˙♡)こんなに威力があると思いませんでした。アメブロからいらっしゃいませ☆
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年07月09日 08:10
アクアさま→はい(^_^)二日酔い兵は頑張りました☆

転んだんじゃないんですw
ペイント難しいーワイルドにできませんでした(泣)
ゲーム一緒に行きましょね☆
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年07月09日 08:13
流れ星さま→メディック戦楽しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞匍匐だけなら動いて良いって事だったので練習の成果か上手くできました!

トドみたいな感じでしたがw
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年07月09日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و