2012年08月20日

unionbase(´・_・`)

18日にbaseに行ってきましたキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


気温37℃キャ━━━(゚∀゚)━━━!!


もうぐったりキャ━━━(゚∀゚)━━━!! 


unionbase(´・_・`)




今回ね!今回ね!ってかいつもだけどチームでゲームの時ってなかなかヒット取れないんだけど。とれたんだ♪ヽ(´∀` )ノ

嬉しい♡·♥·•°

私の腕が上がったんじゃなくスカーちゃんのお陰だね♪
unionbase(´・_・`)





楽しかったー♪うふふ

unionbase(´・_・`)





Posted by デコリン☆  at 08:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
雷もゴロゴロ鳴ってて、雨も降ったりしたけど
ヒットも取れて良かったな( ̄ー ̄)b

敵が後ろを走りねけて行くトコを
ん?って見送ってたトコは爆笑だったで~w
Posted by AQUAAQUA at 2012年08月20日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و