2012年08月29日

beam水曜定例会╰(*´︶`*)╯♡

デコリンです\(^o^)/
最近ある人にblogの内容が薄いねって言われて凹んでますw
オデコは相変わらず凸ってますw


(⊙_⊙)


(⊙_⊙)


本日beamの定例会に行ってきました!

beam水曜定例会╰(*´︶`*)╯♡


暑いけどちゃんと着てみた!
久しぶりの必殺デコフラッシュ( ゚∀゚)アハハ


平日定例会ってなにげに舐めてたら←
腕の良い人ばかりでびっくり(⊙_⊙)
なんか凄かったw
サバゲーパパさんも居たー♪
なんか楽しい人だった☆
すごいLMGもっててなめ回すように見ちゃった!
かっこよかった╰(*´︶`*)╯♡

beam水曜定例会╰(*´︶`*)╯♡




それにしてもbeamさん色々と素敵だわw

長いシューティングレンジ大好き!

しかも定例会女性が1500円☆
女で良かったw


楽しかったー♪
beam水曜定例会╰(*´︶`*)╯♡





Posted by デコリン☆  at 18:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは
本日はお疲れ様でした

いつもブログを拝見していたので
お逢い出来てよっと嬉しかったオッサンでございます(^^;

SCARを持つ長髪のデコリンさん
カッコ良かったですよ!

息子もデコリンさんが話しかけてくれたと
喜んでました

また何処かでお会いの時はよろしくです
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2012年08月29日 19:55
パパ様☆本日はお疲れさまでした♪私もblog見てたのでお逢いできて嬉しかったです(*^^*)

息子さんかっこいー♪
将来が楽しみですね♪

また宜しくお願いしますねっ♪
beam楽しい╰(*´︶`*)╯♡
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年08月29日 21:08
はじめまして..時々訪問してくれてありがとう!
長いシューティングレンジが好きだっていうこと知っちゃいました。思いっきり射てるなが~いの造ります。 i promiss ..
Posted by 島..島.. at 2012年08月30日 00:36
島さま☆コメントありがとうございます(・∀・)

長いシューティングレンジ期待してます✨
場所が気になります!!
たのしみです(・∀・)
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年08月30日 07:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و