2012年09月30日

ミリバーで小隊に遭遇❤❤ฺ

またまたミリバーに行ってきました♪

そしたら小隊?に出会いましたキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


デコが持って行ったソルジャーが一人紛れてますw
わかりますか??


ミリバーで小隊に遭遇❤❤ฺ


いっぱい並んでると素敵ですね♪

今回は車だったのでお酒は飲まずで楽しんでました♪

アームズ読んだり、エアコキ?の使い方だったりw



そして隠れニコちゃん♪ヽ(´∀` )ノ

ミリバーで小隊に遭遇❤❤ฺ




でミリバーでガンの話ばかりしてたから欲しくなっちゃって、友人と酒々井の鑑定団に行きました☆


なのに…


欲しがってた銃は既に売れてました(´っω・)
安かったのに(泣)

ミリバーで小隊に遭遇❤❤ฺ





Posted by デコリン☆  at 08:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
酒々井の鑑定団は水曜に行きましたよ

MINIMIのboxマガジンが\4000であったけど…
買いませんでした

未だにミリバー行ってませんp(´⌒`q)
Posted by ヨッシー at 2012年09月30日 12:42
ヨッシー☆

酒々井行ったんですね♪
BOXマガジーン♪

鑑定団おもしろいですよね♪

ミリバーは時間があるときにゆっくり行ってみてくださいな☆
Posted by でこ at 2012年10月02日 00:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و