2012年10月04日

仲間ができました♪

またまたミリバーに行ったりしてました♪
お店が暇だったのでマスターに手相見てもらったり楽しかった♪
やっぱりアラビアータ美味しい♪

仲間ができました♪


他にお客様居なかったので友人とヘルメットを被って飲んでみたw

なにしてんだw

ダース・ベイダー

じゃないょ(⊃>∀<`)


で話は違うけど仲間ができました♪

仲間ができました♪




仲間ができました♪
仲間ができました♪





Posted by デコリン☆  at 08:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
ベーダー卿(・ω・)/おは♪

やっぱパイソンだったかw
(ΦωΦ)フフフ…
Posted by AQUAAQUA at 2012年10月04日 08:34
アクアさま☆わかる人にはわかっちゃうんだねっ(。・ω・。)w

ベーター兜w

似合うでしょw
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年10月05日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و