2013年01月05日

節約しましょ!!


おはようござります|ω・`)
頑張ってダイエットしたのに…
餅&ラーメンで体重が戻ったwww

節約しましょ!!


お餅こわいww

で本年は節約します!
今の車がカタカタしてきたので…そろそろ買い替えかな?
と(ノ_・。)

今はSUZUKIのラパン♪
次は絶対SUZUKIのジムニー!
で後ろにタイヤとスコップつけるんだ!
節約しましょ!!


なんかスコップ付いてるとかっこいいと思ってしまった。

友達に言ったら やっぱり感覚おかしいwwwって笑われた(。-_-。)

ちょいと飲みに行くのも控えなきゃ!


話は飛び飛びですがw
今月末からちょいと一人旅にでます。
毎年行ってたんだけど…サバゲーはまってからサバゲーばかりになってしまったので♪

行き先はインドネシアのバリ島♪
バリ島は六回目♪
今回もダイビングして寺院回って癒されてきます!

よーし!
節約!
そしてダイエット♪ヽ(´∀` )ノ





Posted by デコリン☆  at 08:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
海外旅行…\(>_<)/
すごい!!

ジムニーですか!?
程度いいやつさがしてあげてね!!
スコップついてるのとかはカッコイイ♪
オイラの足はアルトワークスやけど、通勤快速仕様でございますw
Posted by 杉 at 2013年01月05日 15:50
あけましておめでとう。

バリいいっすね~!!

サーファーしてるころはあの辺の島々は
散々行きまくりました~、懐かしい。

今日はインドネシアから日本に戻ってきた
お客様と打ち合わせしてましたよ。

nama saya RINGOWS

jumpa lagi
Posted by ringows at 2013年01月10日 21:59
杉さま☆通勤快速( ´ ▽ ` )ノw
バリは大好きで年に二回とか行ってたんですが仕事が忙しくてなかなか行けませんでした。

楽しんできます
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年01月12日 10:49
RINGOWSさま☆
selamat pagi( ´ ▽ ` )ノ
あれまっ波乗りしてたんですね素敵ですね。
私も前回行った時にデビューしてみたんですが、こんなん簡単にできるだろー!!って( ´ ▽ ` )…
朝から夕方までチャレンジしてやっとボードに立てる様になりました(泣)
しかも波高いし怖かったー。
自然相手なめちゃいけないと思いました。
Aku ingin pergi cepat menyenangkan!
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年01月12日 10:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و