2013年03月06日

めっっっっっっっちゃ楽しかった(^-^)/

今日はライズさんに行ってきました♪

貸し切りにお邪魔しました♪

フィールドは新しいのかな?
バリケードとか色々あって良かった♪
地形も良かった(^-^)/

めっっっっっっっちゃ楽しかった(^-^)/


お弁当めちゃくちゃ大盛で美味しかった♪
男性の方は喜ぶだろうなっ♪

そして今日のチームの方が皆さん上級者なのかな?
上手すぎる\(^o^)/
私サバゲーはじめて最低でも1キルは取れるのに…
なんと今日は1日ゲームして0(>_<)
最近上達したかな?って調子に乗ってごめんなさい。

だってこんなに動きが速いんだよw
めっっっっっっっちゃ楽しかった(^-^)/



|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|

あっw これは冗談で(^-^)/
私が左で構えるのが苦手なのを話したら、丁寧にアドバイスくれたり♪
優しすぎるー(♡˙︶˙♡)

また一緒にゲームしたいなっ♪

そしてライズさん素敵な写真が撮れます♪

これ私が撮ったんです\( ˆoˆ )/
素敵でしょ♪


めっっっっっっっちゃ楽しかった(^-^)/
めっっっっっっっちゃ楽しかった(^-^)/
めっっっっっっっちゃ楽しかった(^-^)/


本日ご一緒した皆様♪
ありがとうございました♪

∩ ∩
(。・ω・。)つ━★・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆





Posted by デコリン☆  at 21:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
おいらも茨城に居ましたよ~。

3Fの方はコチラにBB弾買いにきました。(笑)
Posted by ringows at 2013年03月07日 08:36
ringowsさま☆茨城に居たんですね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 3F様にお世話になりました
皆様良い方達で楽しかった
茨城ってフィールド沢山あるんですねっ
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年03月07日 09:09
どうもです(^-^)写真マジにかっこいいですね!茨城にも進出ですか。羨ましいですね(^.^)自分の友達には同じ趣味の人がいないので中々サバゲーデビューの出来ていないです。見習って早くデビューします。(^^)/これからもブログ参考にさせて頂きます。
Posted by タクティ at 2013年03月07日 15:53
タクティ様☆茨城楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ行けない距離じゃないので、また行きたいです
サバゲー行きましょ
きっとすぐ仲間ができますよ!
写真綺麗に撮れました
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年03月07日 23:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و