2013年03月13日

V1に行ってきました♪

今日は初フィールドに行ってきました♪

戦ってきました!風と砂と\( ˆoˆ )/

凄かったー\(^o^)/前が見えない!w
色んな意味でサバイバル♪www

弾がぴゅーーーーってどっか行ってしまったw

V1に行ってきました♪


お昼は車に避難して皆でご飯♪
ハンバーグ美味しかった♪
チーズとろりん(♡˙︶˙♡)

V1に行ってきました♪


そして動き教えてもらった!
着いてくのに必死でした
すごく勉強になった!
うん!

それでね今日は初のゲームをしたんだ♪
フラッグ戦とかメディック戦とかじゃなくて今までやったゲームの中でも一番興奮した!!

ゲーム名は教えないw


楽しかった♪

クルツお借りしたんだけど、撃ちやすい♪

V1に行ってきました♪


そして今日のキル数は1日ゲームして1♪

_………グー_

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
   ( ・ω・) _ムクリ_
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  


キル数じゃないよ!
楽しければ幸せくそぅ!!
  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \ ←スマホ
          ̄ ̄





Posted by デコリン☆  at 20:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
風凄かったもんなぁw
弾がピューン…なんかわかるw
Posted by 杉 at 2013年03月13日 21:02
ゲーム会お疲れ様でした(^^)

確かにゲームはキル数より、楽しんだもん勝ちですよね♪
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2013年03月16日 22:08
杉さま☆ピューンってどこかに行っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ 
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年03月19日 19:42
アンダーソン様☆はいヾ(*´▽`*)ノ楽しむのが1番ですね
いつも皆様に色んな事を教えて頂いて感謝です(╥﹏╥)
アンダーソンさま!またゲームご一緒しましょう
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年03月19日 19:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و