2013年03月24日

バトルシティに行ってきた(´・_・`)

バトルシティの自由参加に友人達と行ってきた(^-^)/

PMC装備もしたいし、新しく買ったマルチも着たいから、両方合わせてみた(^-^)/
バトルシティに行ってきた(´・_・`)


へんちくりんw

同じteamになった外国人さんが すごく絡んでくれた!

毎回ゲームになると一緒にバス行くよ!
って言ってくれてダッシュするんだけど…私だけ置いてきぼり(泣)

足の長さが違いますw

天気も1日もってくれて良かった♪

バトルシティに行ってきた(´・_・`)
バトルシティに行ってきた(´・_・`)



エピも元気だった♪

次は27日だーー!!





Posted by デコリン☆  at 20:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
あたしも先月行ったらアメリカさんが遊んでくれた~同じ人かな?(´∀`*)ウフフ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年03月24日 21:00
こひ様☆コメントありがとうございます(*´Д`*) いつもブログ見させて頂いてます!
バトルシティの外人さん素敵でした!GO!GO!GO!あれ?着いてこない?って感じでしたw
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年03月25日 22:08
あらーありがとうございます。中身つながってない日記でごめんなさいねー。でも治すつもりないよー(´∀`*)ウフフ

外人さん、振り返って寂しかったでしょうに 笑
自分も思いましたが、確かにあの足の長さ見てると無理ですよね。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年03月26日 13:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و