2015年04月02日

一番痛いのは

こめかみです!!

ヘッドショット定例会に行ってきました♪
雨がザーザーだったけど楽しかった♪

スタッフけんちゃんに 凸やられてばっかりだね٩(ˊᗜˋ*)وって言われた笑

確かに!!笑

こめかみ撃たれるのが一番痛い!
なんかピキーンって目覚める感じ!笑


話は飛びますが!

1960年代の海軍建設工兵隊のシャツを買いました(*´Д`*)

一番痛いのは

米軍放出品のお店で買いました♪
良いのが色々あったけどサイズがどれも大き過ぎて…
小さめシャツを探して一枚だけ。

あとモッシーのキャップ

一番痛いのは

安かった(*´Д`*)

シャツはパッチ付けたりカスタムしようと思います。

あと陸軍のパッチを買ったんだけどシャツとは年代の違うものみたいで スタッフさんが年代が別の物になりますが大丈夫ですか??って=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

詳しい人とかって同じ年代とかの物を集めるのかな?
奥が深いや(*´Д`*)





Posted by デコリン☆  at 08:37 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و