2015年05月01日

ヘッドショット定例会

ヘッドショット定例会

今日はヘッドショット定例会に行ってきたよ♪

最近仲良し かおたんと(*・艸・)
装備も合わせて行ってきました♪

次はキャップだね☆

本当に毎回笑わせてくれて嬉しい(*・艸・)

二人ともアタッカーだからグイグイ楽しかった!

はじめて会ったゲーマーさん写真に入れてくれて嬉しかった(*・艸・)
みんな良い人♪


カメラ向けられたから かっこよく!
ヘッドショット定例会
なんか偉そうな感じだね笑


からの撃たれすぎて…

お花畑へ

ヘッドショット定例会


ハンドガン戦燃えました(*・艸・)


しかーし暑かった…

参加された皆様ありがとうございました♪





Posted by デコリン☆  at 19:09 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و