2015年06月01日

まさかの!まさかの!

6月になりましたねっ(●・ω・)/

今日は実技試験で都内まで行ってきました!

今回は迷子にならないでたどり着けました!

朝から緊張でお腹が痛くて痛くて
会場についても痛くて痛くて

試験の説明をされて 実技試験を行う部屋へ通され
心臓バクバクのまま 失礼致しますと入室。

試験官2名
オブザーブ1名

ななななななななななななんと
オブザーブの人が私が入室したらブハッって笑った!
なになになになに?
と思ってチラ見したら先生!
私をサバゲーに導いてくれた先生!
こんなことあるの(*´Д`*)笑

一気に緊張ほぐれ 変なテンションに!
ずっとニヤニヤニヤしてしまった…反省。

結果は7月下旬です。

よし!職場に戻ろう(*´Д`*)
まさかの!まさかの!





Posted by デコリン☆  at 12:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
◯中さんだったんかい( ´∀`)
世間は狭いもんだww

試験中ずっとニヤニヤしてたんだろうなぁw
Posted by AQUAAQUA at 2015年06月02日 02:00
そそそ(*´Д`*)
ビックリしたよ!
ってかお互いビックリのニヤニヤだったと思うよー笑
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2015年06月02日 08:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و