2014年01月10日

上京物語*\(^o^)/*

こんちゃちゃちゃ*\(^o^)/*
なぜだか テンションが高い凸です!


私かなりの田舎育ち!

電車は1時間に1本来ればよい方!
駅まで徒歩45分!
1番近くのコンビニも徒歩30分!

小さい頃は家の裏の竹林で友達と竹をノコギリで切って滑り台にしたり♪

筍の時期になると 大きくなって竹になるまでに蹴り落としたり♪

木の実を食べたり♪

蛇苺を食べて 親に怒られたり♪

大自然で育ちました*\(^o^)/*

今じゃ都心寄り?に引越したので 電車が数分置きに来る(σ゚∀゚)σすごーい

けど癖って抜けないですね。
数分置きに来るのに 早めに家を出てしまうw


そんな私 今夜は上京*\(^o^)/* いや…新年会♪

迷わずに行けるかな?

って帰れるかな?w


まっ!行ってきます(σ゚∀゚)σ


上京物語*\(^o^)/*

チームの新年会なので 一応ミリタリーっぽい服装で(σ゚∀゚)σ

っていつも着てたw





Posted by デコリン☆  at 17:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
新年会ですか?
良いですね^_^僕はまだ新年会に
行ってないです
都会は良いなぁ~^_^

何はともあれ新年会楽しんでください^_^
Posted by あきひさ at 2014年01月10日 18:16
あきひさ様☆新年会めちゃくちゃ楽しかったです♪
帰りたくなかったです*\(^o^)/*
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2014年01月14日 14:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و