スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月02日

一番痛いのは

こめかみです!!

ヘッドショット定例会に行ってきました♪
雨がザーザーだったけど楽しかった♪

スタッフけんちゃんに 凸やられてばっかりだね٩(ˊᗜˋ*)وって言われた笑

確かに!!笑

こめかみ撃たれるのが一番痛い!
なんかピキーンって目覚める感じ!笑


話は飛びますが!

1960年代の海軍建設工兵隊のシャツを買いました(*´Д`*)



米軍放出品のお店で買いました♪
良いのが色々あったけどサイズがどれも大き過ぎて…
小さめシャツを探して一枚だけ。

あとモッシーのキャップ



安かった(*´Д`*)

シャツはパッチ付けたりカスタムしようと思います。

あと陸軍のパッチを買ったんだけどシャツとは年代の違うものみたいで スタッフさんが年代が別の物になりますが大丈夫ですか??って=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

詳しい人とかって同じ年代とかの物を集めるのかな?
奥が深いや(*´Д`*)
  


Posted by デコリン☆  at 08:37Comments(0)

2015年03月26日

装備

どうも♪

この間チームの方と装備について話してたんですがガチ装備もめちゃくちゃ素敵!

でもオシャレ装備?も素敵だよねって♪

今の私の装備♪
動きやすさ重視!!


めちゃくちゃ憧れのオシャレ装備ゲーマーさんを見つけたんだ!
岐阜の方なのかな??
着こなし上手の素敵装備!
関東の方じゃないからゲームなどでは拝見できないけど参考にしてます!

これから少しづつ変えて行こう♪

それにしても!!
METのカレーって美味しいね!
大好き!
私の中で一番になりました!


フィールドも好きだし スタッフも好き♪

朝一にコンソメスープくれるし♪
美味しかった♪
気さくなスタッフさんばかり♪

また行きたいな٩(ˊᗜˋ*)و


サバゲーの装備って100パーセント満足ってできないよね。
それがまた楽しいのかもだけど♪

オシャレ装備できるように頑張るぞー!!


久々のSCARは重かった…
  


Posted by デコリン☆  at 15:31Comments(0)

2015年03月22日

ラピットファイヤー!!

おはようございます♪

筋肉痛が……(*´Д`*)
運動不足ですね。

昨日のゲームで後輩ちゃんが持ってた ショットガン!

なかなか素敵(*´Д`*)
いーな♪
いーな♪
ショットシェルを借りて装備してみたり♪
撃たせて貰ったんだけどイイね!!


帰り道ボーっとしながら考える(*´Д`*)

そしてそのままビックアウトさんに買いに行きました♪
手が届くガスの短めのやつ(*´Д`*)
久々に衝動買い♪


嬉しくてテンション上がりっぱなし!笑

次のゲームが楽しみだ٩(ˊᗜˋ*)و

ビックアウトさん♪
遅くに ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

  


Posted by デコリン☆  at 08:38Comments(0)

2015年03月21日

シマックスで貸切ゲーム

今日はRISの貸切ゲームでシマックスicon14

久しぶりなのに皆んな仲良くしてくれて感激face05

可愛い女性が沢山居て更衣室が良い香りがしたface05

ゲームは攻防戦 フラッグ戦 銀閣戦などicon16

毎回同じ人に撃たれる笑

きっと動きが一緒なんだね笑

集合写真icon06



そして私の装備!!

もはや女か男か不明!!



あっ!!

子マックスが子マックスじゃなくなってたよface01

成長してました
すやすやお昼寝してました

今日も楽しかった❤️

皆様ありがとうございました





  


Posted by デコリン☆  at 18:59Comments(0)

2015年03月19日

昨日は楽しかったー(*´Д`*)


そー言えばライラのコルセットリグは封印しました!!


お腹と背中が苦しくて笑
太り過ぎですね(*´Д`*)


背肉が乗るんです!
醜い感じ…

後ろの紐も もっとキュって締められるようにダイエットしよ٩(ˊᗜˋ*)و
それまで封印!!笑

昨日のスタイル抜群女子に刺激されますた!


そして癖って治らない…
なるべく気にして構えるんだけど
わっしょい
わっしょいが…


必死になってるとダメだ(*´Д`*)

ストックも わっしょいしてるのに 背肉までもわっしょい!


がんばろ。




  


Posted by デコリン☆  at 12:04Comments(2)

2015年03月18日

バトルシティ

どうも♪こんばんばん(*´Д`*)
お久しぶりです♪
デコです!!


着々と増量中です♪笑

久々のゲーム♪
そしてサバゲー♪

いつもの装備で♪

カエルがいっぱい居たー!!

踏まないように注意!!

そして会いたかった女子ゲーマーの♪
カオリン&ちゃんりなちゃん☆
装備もカッコよくて グイグイ行く感じが大好き٩(ˊᗜˋ*)و


写真一緒に撮ってもらいました!



また会いたいな♪
連絡先も聞いたし٩(ˊᗜˋ*)و

可愛い子ちゃん大好き❤️

カオリン&ちゃんりなちゃん今日はお疲れ様でした♪

ありがとう♪

  


Posted by デコリン☆  at 18:48Comments(0)

2015年01月20日

最近の私

久々です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

仕事忙しいですがなんとか生きてます!

サバゲー行けてませんが ギアログとかで知人を写真から探しだすのが大好きです!笑

新しく入った新人君20歳の天然?っぷりが楽しいです。

(新人君)あの〜家族間の契約で確認したいんですが〜1頭身の場合はどーすれば良いんでしたっけ??

(凸)……えっ……お客様ってカービー?

ってな不思議なやり取りをしております笑

早く成長してくれー(T ^ T)!!

話は変わりますが最近ウクレレに興味深々で♪


まだ購入はしてないのでiPadのアプリで練習してます!!笑

自転車にウクレレ サバゲーやりたい事がたくさん!!
連休が欲しい!!

明日からまた忙しくなるだろうなー!


猫の下からのアングルが一番好きです!!


  


Posted by デコリン☆  at 20:28Comments(0)

2015年01月06日

年甲斐もなく…

こんばんばん(・∀・)

年甲斐もなく…
キャラクター物にハマってしまった。

千葉の名物ピーナッツと猫ちゃん



ピーニャッツ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛すぎる!!

肉球がちゃんとある!!

グッズも♪



あとサバゲーや自転車で使えそうなのを購入♪



次はいつゲーム行けるかな……  


Posted by デコリン☆  at 19:04Comments(1)

2015年01月02日

元旦サバゲー

あけましておめでとうございます(๑•ω•๑)/"
本年も宜しくお願い致します♪

毎年?恒例の元旦サバゲーに行ってきました♪


またまたホワイトベース♪

お餅をぺったんぺったん♪
つきたては美味しい♪



今年は80人ぐらい居ました(๑•ω•๑)/"
楽しかった♪

大好き山さん♪

相変わらず素敵でした٩(ˊᗜˋ*)و

途中 雪が降ってきたので帰る٩(ˊᗜˋ*)و 笑


主催のビックアウトさん♪スタッフさん♪ご一緒した皆様 ありがとうございました♪

  


Posted by デコリン☆  at 12:09Comments(0)

2014年12月23日

ホワイトベース

会社の忘年会でマキバオーのまねをしたらドン引きされた凸です。

この間RISの貸切でホワイトベースで遊んできました♪

生憎の雨が=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

その中の…


ふなっしー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

ゲームは本当に楽しかった!

フルボッコにしてやれー!!
のスタートで一瞬でフルボッコにされる私…(๑•ω•๑)/"笑

色々楽しかったー♪

さむすぎの…耳当て!
めっちゃ使える!
耳に弾が当たっても痛くないし寒くないし!




なんせ100円だから中から綿がでてきた!でも良い(๑•ω•๑)/"♡

なんちゃってコムタック!笑




打ち納めはまだまだ!
28にはじめての埼玉!
トリガートーク(๑•ω•๑)/"♡
楽しみだ!

今回のゲーム隊長がお休みだった!
なんだ?
なんだ?
ぷーん॓_॔
  


Posted by デコリン☆  at 00:01Comments(2)

2014年12月03日

どんぱちでクリスマス会☆

恒例のどんぱちクリスマス会♪



殲滅戦や攻防戦などをガンガン♪

どんぱち最高ー٩(ˊᗜˋ*)و

そして楽しみのプレゼント交換!
みんな個々にミリタリーに関係するプレゼントや まったく関係しない物まで!笑

今年の私のプレゼントは
サバゲー初めて最初に購入したG3ハイサイクルを♪

私より先に嫁に行きました!笑

私が頂いたのは

シュアファイヤーのLEDライト

ピカっと!!

メカニックスグローブ!!

お菓子詰め合わせ






そして怪獣ガッパ॓_॔

なんだ?ガッパ॓_॔

ガメラの仲間か=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

目が光るらしい笑

  


Posted by デコリン☆  at 18:35Comments(4)

2014年11月30日

どんな盛りブラよりも!

念願のコルセットリグ٩(ˊᗜˋ*)و
どんな盛りブラよりも盛れる!


フリーサイズ!
後ろは編み上げ♪
かわいー٩(ˊᗜˋ*)و

でも痩せててボイン向けだね♪
私みたいな残念な感じだと お腹が食い込むw
ランヤードとかマガジンで隠さなきゃ。

脱いだ時の開放感…笑

お肉達が解散だー٩(๑>∀<๑)۶ってみんな帰る感じ…笑


切ない…笑  


Posted by デコリン☆  at 21:22Comments(8)

2014年11月26日

バトルスポット

今日は雨なので千葉市浜野のバトルスポットへ行ってきました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

JJクラブの中にあります♪
12時から貸切♪


800円で電動のM9を借りて遊んだー!

中の作りは楽しかった!
ちょいと狭い感じもするけど…
雨の日とかは良いかも♪
24時間営業だし♪
朝の数時間はメンテナンスらしいです。


ゲームの様子はカメラで確認できる!

至近距離でヘッドショットで心が折れて…ロッククライミングやってみた!
楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


  


Posted by デコリン☆  at 18:33Comments(2)

2014年11月19日

ロンサバごっこ♪

今日はシマックスでロンサバごっこ♪

シールズ装備四人vsアフガン装備&ゲリラ装備=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

いやー!
シールズ装備素敵!!
そしてゲリラ装備も皆んな似合ってた!


怖い…


ゲームは銀閣攻防戦や村人を作ったり楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

ゲーム途中に走ってて久々に大胆に転びました!
空中に数秒間居て 前から落ちました…笑
足の脛を負傷…

最近怪我ばかり…॓_॔
気をつけなきゃ。

ゲリラは撃たれてもそのまま戦えるってゲームしたんだけど何発撃たれたんだろ笑
どーでも良くなって笑ってた!笑

ビックアウトさんにお菓子を頂きました!

ビックアウトさん大好き!!
いつも優しい♪ふふふ

そして皆んなで夕飯して帰宅٩(ˊᗜˋ*)و
楽しかったー♪

明日から仕事頑張れるぞー!
  


Posted by デコリン☆  at 21:40Comments(0)

2014年11月17日

ふむ…



久々のガバのメンテナンス٩(ˊᗜˋ*)و
完璧にマスターした!!

びっくりする程 汚い!笑


ネジがどっか行かないように注意しながらなんか黙々とやるからストレス発散になる気がする!

途中変なバネみたいなのが出てきて焦った(꒪⌓꒪)




そして最後にグリップを変えてみた♪


  


Posted by デコリン☆  at 23:28Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و