スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月30日

UCCのコーヒーのオマケ(*˘︶˘*).。.:*♡

オマケにしてはかっこよすぎる♪



前回は



こんな小さいのに組み立て時間がかかった(泣)

ガンプラとか作れる人ってすごい٩(๑ʘДʘ๑)۶  


Posted by デコリン☆  at 09:07Comments(0)

2012年10月29日

気分が

のらないから帰宅してモジモジ( ˘・з・) ヾ(・ω・`*)

ハンドガン出したり


モジモジしてたら色々思い出した!

替えのマガジンが無い!

次の休みにタムタムでも行くかっ☆

欲しいものリスト書いてたらいっぱいwww

サバゲーにハマるまで洋服とか旅行にお金使ってたけど最近はぜんぜん服買ってない\(^o^)/
まっ!去年のとか上手く着こなせば良いか♪

モジモジ終わったら一時間ウォーキングへ!!





デブリン発進    ___
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘  


Posted by デコリン☆  at 21:35Comments(1)

2012年10月29日

チバチャン

千葉県千葉市にあるチバちゃんに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


全ての食べ物が大きいーー(((( ;゚Д゚)))



夢の山盛ポテトフライw




からあげ 枝豆 サラダ 焼きそば 全てがメガ!
女子三人で食べれなくてタッパー頂いてお持ち帰り♪

そしてそのあとはミリバーにŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





ってダイエット中じゃないのかよ!って感じですがw
ちゃんと毎朝歩いてるよー♪
頑張る!!  


Posted by デコリン☆  at 08:33Comments(3)

2012年10月28日

バトルシティ♪



こんばんは♪
お酒の誘惑に勝てないデブリンです♪


昨日はチームで久しぶりのバトルシティ(。・ω・)ノ゙
楽しかったー♪
けど…跳弾が痛い痛いw

みんな容赦なく撃つしw


あっ!MINIMIが変身しました♪
かっこいー(*˘︶˘*).。.:*♡でしょ??





隊長にMINIMI用のケースも頂きました♪
感謝♪感謝♪

なんか猫耳付けたり楽しかった♪

大将戦で最後一人になった時はドキドキで[早く殺してーー]って叫んでましたwww

この姿でw




シューティンググラスが出っ歯に見えるって言われたよw
ひどいw




この写真よく見るとちゃんと皺でヒゲができてる♪
ふふふふふ(^-^)/

今月は一人でどこか平日に定例会でも行こうっと♪


チームのみんな大好き!!


|    /ヽ
|   イヽ ト、
|  /  || ヽ
| / ノ( ∥  丶
|〈、 ⌒  ∥  |_
|「∥< ̄\ ∥/ ̄}|
||∥ `ーイ |ヘ―イ|/
|ヾ/    |  /
| `、 ┌===┐ /
| _丶 ヾ二ソ /
| ゝ:::`-  


Posted by デコリン☆  at 23:57Comments(2)

2012年10月26日

明日は新しい銃を♪

持って行こう(。・ω・)ノ゙

ワクワク♪
新しい銃だよー


ふふふふふ(^-^)/




  


Posted by デコリン☆  at 23:38Comments(4)

2012年10月26日

必殺技(。・ω・。)

必殺!!化け猫!!






必殺!!瞬間移動!!



サバゲーの前になるとワクワクで寝れない╰(*´︶`*)╯♡
充電したり準備しよーっと♪

っとその前に仕事片付けなきゃ。。。


  ∧ ∧
  ( ´ д ` )
 _φ _⊂)_
∠_旦∠Ξ/|
| 勉強中 | |
|____|/

ふがーーー1日24時間じゃ足りないよ(泣)


グルコサミン♪  


Posted by デコリン☆  at 01:50Comments(0)

2012年10月23日

虻川実花

の写真編集のアプリにハマってます(♡˙︶˙♡)

だってこんなに綺麗に♪

うーん♪素敵♪


でね♪このミニミもついに変身するんだ╰(*´︶`*)╯♡

楽しみー♪

次のゲームはチームでバトルシティ♪



楽しみで今からワクワクヾ(*´∀`*)ノ

仕事頑張れるーー♪  


Posted by デコリン☆  at 22:45Comments(1)

2012年10月22日

心配事。。。。



3ヵ月後にはこうなりたいですww
無理ですね♪
何かが足りません(๑•́ ₃ •̀๑)

よく柏に行くんですが、いつも通るお店のポストが最近普通なんです。

いつも季節に合わせて



可愛すぎるんです。

どーしたんだろ?  


Posted by デコリン☆  at 01:07Comments(4)

2012年10月20日

iPhoneのゲーム


ゲームってあまりやらないんだけどiPhoneのゲームにハマってます♡

BIA2なんちゃらってやつ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

なかなか上手くできないけどサバゲー行けない時に必死でやってます♪


Wi-fiつなげるとオンラインでも戦える♪

楽しい♪

次のサバゲーは27日だー(♡˙︶˙♡)

仕事大変だけど楽しみがあるから頑張れる♪




うーん!素敵╰(*´︶`*)╯♡


( ´・ω・)
( ´・ω)ぐる
(   ´・)
(   ´)ぐる
( )
(`   )ぐる
(・` )
(ω・` )ぐる
(・ω・` )
(´・ω・`)グルコサミン  


Posted by デコリン☆  at 22:47Comments(2)

2012年10月20日

デブリン奮闘記

デコリンからデブリンに改名しようか悩んでる(泣)デブリンです。




冬支度なのかな(*˘︶˘*).。.:*♡??

な訳がないww

怠けてるからだ(泣)

これ以上デブリンにならないようにダイエット頑張るぞ!と言いながらお好み焼き行っちゃった(泣)



だって全品半額なんだもん。

ちゃんと頑張ります!!うん!

ミリタリーとまったく関係ないですがネタがないのでw

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|見てみなさい。
|あれがクズだよ。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
 ヤバーイ♪
   ∧∧
   (*゚─゚)
   ノ  |∧_∧
 ~(_⌒)´∀`)
  (⌒しξ\_ ⌒)
  |  \__/
  | |

きゃー私の事ww  


Posted by デコリン☆  at 22:40Comments(2)

2012年10月15日

びっくり猫耳



すごい♪この耳♪脳波で動くんです

飲んでいたせいか・・・ずっとギーぎー動いてましたwww






友達も楽しかったみたいで喜んでた♪


でミリブロに書くネタがない。。。

  


Posted by デコリン☆  at 00:11Comments(2)

2012年10月07日

フォレストに行ってきた♪

今日はフォレストに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡



顔が丸いとヘルメットだめねw

一年ぶりぐらいにフォレスト行ったんだけど、シャワー&更衣室ができてた♪



嬉しい♪

BBQやったり♪楽しかった(ノ∀\*)

ミニミちゃんも絶好調でした

今日は疲れたので早めに寝ます!





  


Posted by デコリン☆  at 21:11Comments(1)

2012年10月05日

鳥襲撃・・・

ドドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン




どどどどーーーーーーーーーーーーーーん




鳥は強かった!!



コンビニの缶コーヒーのおまけなんだけど、ジョージ・ワシントンだけが見つからない(。•́︿•̀。)


遊んでる場合じゃない!
明後日はサバゲーだ♪

準備しなくちゃ☆

  


Posted by デコリン☆  at 22:10Comments(2)

2012年10月04日

仲間ができました♪

またまたミリバーに行ったりしてました♪
お店が暇だったのでマスターに手相見てもらったり楽しかった♪
やっぱりアラビアータ美味しい♪



他にお客様居なかったので友人とヘルメットを被って飲んでみたw

なにしてんだw

ダース・ベイダー

じゃないょ(⊃>∀<`)


で話は違うけど仲間ができました♪





  


Posted by デコリン☆  at 08:09Comments(2)

2012年10月02日

プライベートライアン

こんばんばん|ω・`*)

目の充血&痙攣が良くならないのでずっと眼鏡の凸です!



明日は?今日は?お休みなので夜はDVD鑑賞♪



戦場ってすごい…
映像怖かったけど色々と考えさせられました。

ちょっとこのまま寝るのは夢にでそうなので気分転換☆

  


Posted by デコリン☆  at 00:26Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و