スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月30日

NO.9でゲーム( •̀ .̫ •́ )✧



今日は久しぶりのNO9でゲーム(*´▽`*)ノ))

セーフティに行くまでの道のりがヤバイ!
足腰にくる・゚・(ノД`)・゚・
荷物途中で捨てたくなったた。

あっ!そう言えばデコさん仕事決まりました(*´▽`*)ノ))

前と同じ仕事ですが頑張ります!!

とりあえず6日から仕事!
はじめての電車通勤( •̀ .̫ •́ )✧


今の楽しみは明後日のゲームと土曜日のベトベトしま戦か?に行くのーーー

なのでアオザイ着るのでダイエット中!!

一緒懸命歩いてます!!

やっと1キロ…

はやくベトベトしたーい!  


Posted by デコリン☆  at 13:35Comments(7)

2013年09月27日

深海魚

国立博物館の深海魚展に行ってきた\(^o^)/

一人でプラプラ☆

上野で中田商店!

ファースト!

ドトール!

からの深海\(^o^)/




この海老の神秘的な指先はメスを抱く為に進化したそうです!


すごい!!




ゲームのAVA登録したんですが…なぜだか前進できないんですw

ハンドガンに切り替えようとしても、手榴弾投げちゃうし。

やっぱりゲームできない!w


マリオとかもスタートですぐに死んじゃうし\(^_^)/


でも極めたい(((・・;)


で今は一人で船橋ミリバー!!



ウイスキーはお好き??
  


Posted by デコリン☆  at 21:16Comments(0)

2013年09月27日

ベトベト\(^o^)/

こんちくわぶっ\(^o^)/

アオザイ買ったー(´Д`)

力を入れると上から順番にボタンがボボボボボって外れる。

ケンシロウ仕様\(^o^)/

痩せなきゃ。。。




あっ!この間はドンパチに行きました☆
インドア怖いけど楽しかった(^-^)/

ドンパチのお姉さん様にシュシュと熊さん貰った☆
シュシュは手作りなんだって☆

可愛い☆
大切に使います(^_^)/~~
今度何かお返ししよーっと☆



凄いクルツお借りした!
トレポンってやつ!
色々と凄かった!!
また撃ってみたい!!
ありがとうございました♪

  


Posted by デコリン☆  at 17:09Comments(0)

2013年09月24日

結婚式\(^o^)/

親友の結婚式行ってきた(^-^)/

めちゃくちゃ綺麗だった☆

私まで幸せ気分☆



友人スピーチも上手くできた!つもりw



温かい家庭を築いてください☆

ふふふ(^_^)/

あっ!この間バトルシティ定例会に行ってきたよ!

楽しかった(^-^)/



あっ!バロン君がドアを開けられるようになったよん☆

  


Posted by デコリン☆  at 14:37Comments(0)

2013年09月17日

お多福ソース???

最近みんなにデコリンとかデコって呼ばれるので…
一瞬自分の名前がわからなくなります…



えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ




私よく仲良くなった人とかにサバゲを始めた☆きっかけとかを聞くんですが…
ほとんど始めて2~3年って感じなんだけど凄い人が居た!!

ってかそんな前からエアガンとかってあるんだ!ってビックリ\(^o^)/

なんか昔はバッテリーとかじゃなくて…

ボンベを背負ってたみたい。
外部ソース?

よくフィールドとかに書いてあるよね?
なんか理解できた。

って昔は有料フィールドとか無かったよね?
山とかで遊んでたのかな?








謎…(゜ロ゜;

ってか興味津々だわっ。
色々と調べてみよーっと☆


最近ハマッてる氷☆

  


Posted by デコリン☆  at 10:51Comments(4)

2013年09月16日

シマックスでコマックスφ(..)

土曜日にteamの貸切りゲームで久しぶりにシマックスに行ってきたよ\(^o^)/☆☆


サバゲ教室の少年も一緒にゲーム\(^o^)/
誕生日だったんだって♪
使ってないシューティンググラスをプレゼントしたら喜んでくれた。
いつもYouTubeとかでサバゲ勉強してるみたい!
エアガンとか私より詳しかったwww



ガンガン前に出ててカッコいい♪


で私いつもみたいにネットを被ってゲームに出たんだけど……チームの心優しい方に名言を頂きました!!!

デコリン!!白いヴェールじゃなくて、それだもんなーwww


ショック通り越して、大爆笑\(^o^)/


心の中では



いーもん。

いいんだもーん。

でも…いつかは白いヴェールを被りたい!!

ドレスはこんな感じで!!



場所はライズで\(^o^)/
フラワーシャワーじゃなくて、BB弾シャワーをw

いやw

色々と痛いな…ぷぎゃ。

ってか話は戻りますが銀閣側ヤバかったー(´Д`)
めちゃくちゃ疲れた!

けど楽しかった♪

シマックスのコマックス達が可愛いすぎ!!
みんな重なって寝てた!




コマックスに心を奪われた戦士




帰りに隊長とかとヘッドショットに顔を出しにGOGOGO☆

定例会だったのかな?
すごく盛り上がってた(^-^)/
何人か知り合いに会えたし良かった☆

  


Posted by デコリン☆  at 12:36Comments(0)

2013年09月13日

栗栗栗栗栗栗栗

この間フォレストで拾ってきた栗をスイートポテト風に♪

スイートマロン\(^o^)/

BB弾も虫も出てこなかった(^-^)/

自然の恵☆美味しく頂きます☆



明日はteamで貸切りゲーム\(^o^)/
噂ではTシャツができたとか♪
楽しみ☆

さっ!準備しよっと\(^o^)/

  


Posted by デコリン☆  at 19:38Comments(0)

2013年09月12日

凸さん家のスニャイパー\(^_^)/

我が家のスニャイパー\(^_^)/



イケメンです♪

でも…だらしないですw



寝てる時は話しかけちゃダメです。



凸の腕枕で寝ます!w

  


Posted by デコリン☆  at 14:08Comments(2)

2013年09月12日

森に行ってきた(^-^)/

お久しぶりです(^-^)/
元気にニートしてます☆



昨日フォレスト水曜日定例会に参加してきました(^-^)/
涼しくなってきたから動きやすかった☆

走り込み顔面フルオート以外は楽しかった(^-^)/



大好きな3Fメンバーと☆





山さんが顔に?頭に?付けてるやつ欲しいな♪
探してみよっと☆

でお昼休憩の時に栗拾いしてきた\(^o^)/
プッ栗大きい丸い栗☆




マロングラッセにでもしますか☆

中からBB弾出てきたらどーしましょ♪

スタッフさん☆ありがとうございました\(^-^)/


ふふふ\(^o^)/

で土曜日は久しぶりのフィールドにgogogo  


Posted by デコリン☆  at 13:35Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و