スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月31日

すごいの٩(ˊᗜˋ*)و

できるねー٩(ˊᗜˋ*)و
めちゃくちゃ楽しみ♪
職場近いし最高!!


http://ikusa.militaryblog.jp/e601090.html



  


Posted by デコリン☆  at 22:54Comments(2)

2014年10月31日

久々ー٩(ˊᗜˋ*)و

久々です٩(ˊᗜˋ*)و
相変わらず元気にやってます!!

この間 上野のミリタリーショップに行ってきた!


色々あって楽しかった!
欲しいコルセットタイプのプレキャリは無かった(T ^ T)


からのどでかい鶏皮せんべい!


あっ!
チームの子がうちの会社に入ってくれるみたい♪
違う店舗だけど嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

同じ会社だから結婚式って言って土日休めなくなるな笑

ふふふ


  


Posted by デコリン☆  at 13:08Comments(0)

2014年10月17日

まさかの(ノ・Д・)ノ

チームの子が代理店移りたいって事で うちの会社を紹介♪
さっそく履歴書を送ってくれたみたい!!

どんな知り合いなの?って人事の人に聞かれてて共通の趣味で(*・艸・)って言っておいたの!!


そしたら本社の人事の方から電話が入る。

まさか(ノ・Д・)ノ


まさか(ノ・Д・)ノ

履歴書届いたよー!
共通の趣味ってサバゲー??



え(ノ・Д・)ノなんで?知ってる?笑

履歴書の趣味の欄にサバゲー笑
有りなの?
ありなの?笑

まさかの爆弾投下(*・艸・)笑
人事の人 興味深々w


どーしょw

そんな天然なチームの子は明日はゲームらしいです(ノ・Д・)ノ

私は仕事(ノ・Д・)ノワッショイ



あっ!電車にチーバ君が(*・艸・)!
可愛い♪

仕事頑張るぞー!!

  


Posted by デコリン☆  at 22:04Comments(0)

2014年10月15日

どんぱち

今日は天気が悪いから八街どんぱちへ♪


  » 続きを読む


Posted by デコリン☆  at 17:30Comments(0)

2014年10月12日

サイクリング

また台風が来てますね(꒪⌓꒪)

前回の台風の時 出勤が大変でした。
電車遅延の雨 風にやられ店に到着したら落武者みたいになってました。

今回も気をつけなきゃ( ゚д゚)ノシ 

最近サバゲーとは別に自転車にハマってます。
家から柴又までサイクリング!!

江戸川沿いを♪
普段は車だから 車だと見れない景色や発見があって楽しい(*・艸・)

江戸川沿いで色々発見した!
飛行機のラジコン飛ばしてる叔父様達や警察犬の訓練など色々と楽しかった!

1番の発見は江戸川で休憩中に椋鳥の集団の中に何やら一匹だけ黄色が!笑


逃げ出したインコが野生化したんだね。
インコ強い(*・艸・)

そして近所の瓢箪アート


お店かと思ったら おじぃさんが趣味でやってるみたいで色々と話を聞かせてくれた!
自転車や絵やら多趣味な方でキラキラしてた!

また遊びに行かせてもらおう(*・艸・)

  


Posted by デコリン☆  at 13:05Comments(0)

2014年10月08日

皆既月食


見えたよー(`・∀・´)

  


Posted by デコリン☆  at 19:12Comments(6)

2014年10月05日

フルフェイスが1番!!

台風がきてますねっ(꒪⌓꒪)
きっと電車が止まって会社に行けないと予想してるんですが…
きっといつもお世話になってる電車は台風ぐらいじゃ止まらないだろうな うん。

皆さんゲーム中はシューティンググラス?
フルフェイス?
私はフルフェイス(*´▽`*)ノ))
何回かシューティンググラスでゲームしたんだけど怖くて前にでれない…
フルフェイスが1番だね!

だけど使ってるフルフェイスが劣化してきて 横から入ってくる(꒪⌓꒪)
買い替えなきゃ。


話は飛びますが笑

バロン君 自分を猫だと思ってないのか…
座り方がだらしない!
電車の中でパカーって足開いてる女子より だらしない!




ちゃんと座ってる時は


毎日癒される(*・艸・)


  


Posted by デコリン☆  at 13:38Comments(0)

2014年10月02日

ボルトvs電動

Gardenに行ってきた(*・艸・)

旧エリア51の場所♪

ベトベトで行ったりきりで綺麗になってた♡

ゲームをするのは初めて(*・艸・)

やばば!
すごく楽しい♡
フィールドの作りが好き!!
広すぎて迷子になりそうだけど笑


今回はボルトvs電動


私はボルト組で参加♪
いつも電動だから新鮮!!

VSR楽しい!!
けど一発目は上手く出るけど コッキングするのが焦ってしまう。
そして静まりかえってる時だとガチャガチャの音で場所がばれてしまうΣΣ(゚д゚lll)!

落ちついて弾けるようにしなきゃ。

お昼は近くのドライブインへ♪


カレーがめちゃめちゃ多かった!
けど美味しかった♡

ゲーム終わってから 皆でしゃぶしゃぶ♪
色んな話を聞けて勉強になりました。

またGarden行きたいな♪

  


Posted by デコリン☆  at 00:19Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و