2016年10月12日

デザートユニオン

デザートユニオン
久々にデザートユニオンの定例会に行ってきました♪
バリケは増えてるし♪お昼ご飯も美味しかった(´∀`*)ノシ

ゲームは数ヶ月振りだったので(´×ω×`)ぜんぜん動けませんでした!!!
敵だと思ってずっとススキを撃ってました笑

リハビリのつもりで頑張りました(´∀`*)ノシ 

そして可愛いアプリでコアラにしてもらいました!
デザートユニオン

まんまるだ!笑

一緒に遊んでくれた皆様に感謝です♪





Posted by デコリン☆  at 21:13 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و