スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月30日

夏の思い出2012

明日で8月もおわりですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

てな訳で夏を振り返ってみた♪

去年は旅行三昧╰(*´︶`*)╯♡
一人でバリ島に行ったり、友達とサイパン行ったり♪





今年は↓

サバゲー



サバゲー


そしてサバゲー



もうサバゲーばかりで携帯の中のデータフォルダが緑色ばかりw

でも今までで一番楽しい夏でした!

そして最後にガリガリくん╰(*´︶`*)╯♡
めちゃくちゃはまってるー

  


Posted by デコリン☆  at 21:34Comments(2)

2012年08月30日

恐怖の

雨女です

ゲームの前は必ず雨が降ります泣

なのでなのでテルテル坊主を何回か作ったんでが

これW



そしてこれW









酷すぎる泣  


Posted by デコリン☆  at 15:26Comments(2)

2012年08月29日

beam水曜定例会╰(*´︶`*)╯♡

デコリンです\(^o^)/
最近ある人にblogの内容が薄いねって言われて凹んでますw
オデコは相変わらず凸ってますw


(⊙_⊙)


(⊙_⊙)


本日beamの定例会に行ってきました!



暑いけどちゃんと着てみた!
久しぶりの必殺デコフラッシュ( ゚∀゚)アハハ


平日定例会ってなにげに舐めてたら←
腕の良い人ばかりでびっくり(⊙_⊙)
なんか凄かったw
サバゲーパパさんも居たー♪
なんか楽しい人だった☆
すごいLMGもっててなめ回すように見ちゃった!
かっこよかった╰(*´︶`*)╯♡





それにしてもbeamさん色々と素敵だわw

長いシューティングレンジ大好き!

しかも定例会女性が1500円☆
女で良かったw


楽しかったー♪
  


Posted by デコリン☆  at 18:37Comments(4)

2012年08月27日

しょぼーん(´ω`)トホホ…

今日はしょぼーんな報告を頂きました(泣)
一緒に定例会行く予定が仕事の為(泣)不参加との事で…



久しぶりに一緒にゲームできると思ったのに…

ちぇっ…w

でも一人でも行こうか考え中(*˘︶˘*).。.:*♡

ふふふふふ(^-^)/




あっ!話違いますがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー    スカーって足に見えませんか??







見えない?えっ?関節も折れるよw


で靴下履かせてみた( ゚∀゚)アハハ




一人でうけちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


では☆

  


Posted by デコリン☆  at 22:47Comments(6)

2012年08月26日

先生!サバゲーってなんですか?

こんばんばん(=・ω・=)

私なんでこんなにどっぷりとハマッてるのか?考えてみた。
元々☆飛行機とかは好きでよくカメラ持って成田とか行ってた。
グアムとかで実銃撃った時とか怖い(⊙⊙)‼ぐらいしか思ってなかった気がする…

なんだろ?コスプレとか嫌いじゃないから?謎( ゚∀゚)アハハ



いやいや。

サバゲーとの出会いは仕事の研修で先生から聞いたサバゲーの言葉!

サバゲーってなんですか?えっ?みたいな会話をしたのを覚えてる

でその週末に初参戦!


なにこれーー(*˘︶˘*).。.:*♡ちょー楽しい♪ってなってすぐG3とか装備を買ってたよねw



今は先生に感謝でございます。
こんなに楽しくてワクワクドキドキする事を教えていただいて☆

先生やチームの人に出会ってなかったら、つまんない生活してるんだろーなぁ:;(∩´﹏`∩);:
うまく書けないけど縁ってすごい。


うん。




なんか顔が負傷してますwwww


まだまだサバゲーやるぞ!目指せ!還暦(ヾノ・ω・`)ムリムリ  


Posted by デコリン☆  at 21:31Comments(2)

2012年08月25日

わーーーい\(^o^)/

サバゲ行けないストレスやばいー(´っω・)

でもでも29日に平日定例会に参加してみるっ☆



しかもまたbeamさん。

平日ってどうなんだろー?
はじめてだキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


なんか色々とワクワク☆

  


Posted by デコリン☆  at 22:39Comments(0)

2012年08月24日

2連休♪ヽ(´∀` )ノ







昨日と今日は2連休でしたっ(๑• ω •๑)♡*.+゜

完全に夜型になりそう…w



昨日の夜、酒々井の鑑定団に行きました!
やばーい☆
やばーい☆

スカーLが安い*。.*:*。:*o(≧▽≦)o*。.:**。.:*
しかもしかもレシーがあった!!
目をキラキラしながら30分ぐらい張り付いてた!
TopのM249もあったー!

うひょー♡·♥·•°





で帰りにコンビニでまたまた鼻血でそうなぐらいドキドキしてきた!迷わず買ったよね♪

あっ!本ねっ♪

なんかドキドキな1日だった!
レシー売れないで!
迎えに行くからねっキャ━━━(゚∀゚)━━━!!




よし!暇だから軽くシューティングしに行くかな♪  


Posted by デコリン☆  at 16:02Comments(1)

2012年08月23日

ミリタリーバー

またまた行ってきました(ノ∀\*)
船橋のミリバーへ☆
今日はマスターて語りたかったので一人で☆

タイムアタックに挑戦(。・ω・)ノ゙
弾切れで終了(泣)



ハンドガン難しい(´ー`A;) アセアセ




お腹空いたので気になってたカレーをパクリ☆



美味しかった!
九月はタイムアタックの上位に入りたい!  


Posted by デコリン☆  at 08:59Comments(2)

2012年08月20日

beam定例会♪ヽ(´∀` )ノ

 本日も暑いー(((( ;゚Д゚)))

しかも二日連続きつい(((( ;゚Д゚)))

beamの定例会仲良しさん達とお邪魔してきました!

beamは二回目☆
オープン同時に一回行ったきりで久しぶり☆
beamは良いね(♡˙︶˙♡)

きれいなトイレに涼しい更衣室に長いシューティングレンジ☆


お弁当もおいしかった♪



定例会皆に会えてうれしかった☆

beamなら一人でも行けそう!


  


Posted by デコリン☆  at 08:40Comments(2)

2012年08月20日

unionbase(´・_・`)

18日にbaseに行ってきましたキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


気温37℃キャ━━━(゚∀゚)━━━!!


もうぐったりキャ━━━(゚∀゚)━━━!! 






今回ね!今回ね!ってかいつもだけどチームでゲームの時ってなかなかヒット取れないんだけど。とれたんだ♪ヽ(´∀` )ノ

嬉しい♡·♥·•°

私の腕が上がったんじゃなくスカーちゃんのお陰だね♪





楽しかったー♪うふふ

  


Posted by デコリン☆  at 08:19Comments(1)

2012年08月15日

夏装備(´ー`A;) アセアセ

夏ですねー♪ヽ(´∀` )ノ
暑すぎですねー♪



この間☆お世話になってるアクア様が千葉に来てるーとのことで友達と遊びに行ってきたよー♪ヽ(´∀` )ノ

なんか人生ゲーム皆で盛り上がったぁ。



最後は借金だらけで悲しくなった(泣)

でもでも楽しかったー♪










で夏装備にマルチ買ってみたけど暑すぎで上が着れなかった(泣)
なんかモジモジくん…w

そして皆に女が持つとデカイねってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

スカー長くて色んな所にぶつけちゃうから、G3でゲームしちゃった。
動きやすい!







そして最近ぜんぜん寝れなくて(泣)四日間で合計6時間しか寝てない…(´・_・`)

今日は寝れると良いな。
メディック!メディックーーーーーーーー!
もしくはパッキー!助けて!w


  


Posted by デコリン☆  at 20:42Comments(2)

2012年08月13日

No.9\(^o^)/

No.9に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡




しかし暑い!

そして熱い!

実はNo.9さんでゲームするのは初めて☆



やっぱりメディック戦が好き!
メディックがヒットされちゃって(>_<)
フィールドには死体がゴロゴロw



メディックーーーーーーーー?


あれ?


で今回はスカー&マルチのデビューだったけど暑すぎでフル装備できないで下だけ(*^^*)


ふふふ(^_^)/


No.9さんのスタッフ優しかった☆



  


Posted by デコリン☆  at 08:07Comments(4)

2012年08月08日

なんだかなーヾ(*´∀`*)ノ

今年初の浴衣着てみた!
毎年買うのに…着てくとこない|ω・`*)
迷彩の方が落ち着くね♪
浴衣は歩きにくいw




そんな、話はどーでも良いがw

12休みになったー☆
無性にバトルシティに行きたいの! 
Tシャツ欲しい!!





バトルシティでサバゲーデビューだったな。
怖かった。
隠れて動けなかった(T-T)
と思い出してみたりw


だから最後もバトルシティで。
  


Posted by デコリン☆  at 22:03Comments(2)

2012年08月07日

G36╰(*´︶`*)╯♡

おつかれーsummerヾ(*´∀`*)ノ


数日禁酒したら体重減った!w




まっ!どうでもいいか?¿╭(°ㅂ°)╮?¿


なんか部屋をガサガサしてたら♪
G36がでてきた(♡˙︶˙♡)
なにげリアルにできてる!!


おもしろい!



しかも軽い♡(◑_◑★)




どーでもいい内容(泣)失礼しました!

(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥  


Posted by デコリン☆  at 23:54Comments(4)

2012年08月05日

体力作り♪ヽ(´∀` )ノ

体力作り開始ーーーキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってただのダイエットだけどw

暇だしねっw

18のサバゲに念願のコスプレしてくー♪
メンバーが射やがるかな?って思ってたけどGoサインがでたから1ゲームだけ(*^^*)



その後は新装備で♪ 



めちゃくちゃ重くて動きにくそう(泣)だけど楽しみ♪

当分の間はお酒も我満して減量します♪


とりあえず歩いてきます(●>ω<)ノファイト~


目指すは↓↓↓



ムフムフ(^-^)/  


Posted by デコリン☆  at 20:34Comments(2)

2012年08月04日

わたしの限界

限界を知りたい|ω・`*)
そりゃぁ男性には敵わないけど…

自分いじめ?
いやいや強くなりたい。


病んでるのか?


とりあえず18と19連休取れたのでサバゲ三昧予定♪

熱中症対策しっかりして頑張る!!



なんかやっぱりやんでるw


寝る!!  


Posted by デコリン☆  at 21:18Comments(1)

2012年08月03日

新装備(^-^)/

暑いですねーキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


暑いですねーキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


なんだか最近ミリバーにはまってますw
昨日も友人5人で突撃してきました♡·♥·•°

小道具をお借りして盛り上がりw







あっ♪本題♪ヽ(´∀` )ノ
注文したチェストリグがきました♪



なんかチームのリスちゃん貼ると可愛くなったw
迷彩マルチカムにしたし♡·♥·•°

早くゲーム行きたい(*^^*)
次は18にベース♪


早くスカー撃ちたいよー


ではパタパタ(("Q_(;´∇`)-3 スズシィ~♪  


Posted by デコリン☆  at 23:28Comments(4)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و