スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月22日

ホワイトベース

RISの貸切で行ってきた(・∀・)
36人も集まった♪

ホワイトベースさんは家から近いから30分ぐらいで到着するはずが1時間30分もかかった(・ε・`*)
迷子焦った‥
よく皆にナビ無しで来れるよね?って言われるけど そろそろ限界かっw

迷子の原因はきっと後部座席で早蒔き君がずっとガリガリがルガル騒いでて気が散ったんだと‥うん。




ゲームはフラッグ戦☆
ハンドガン戦など楽しかった♪
フラッグ戦の時に女性は右周りで攻めて男性は左周りでみたいな感じで遊んでたんだけど、なぜか私は男性側w



安定のニューハーフ疑惑(●・ω・)/ww

今日は女性がたくさん居た♪
6人ぐらい居たよ(*・艸・)
なにげに人見知りでモジモジしてしまった。



で今回はVSR使ってみた!!


やっぱり楽しいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
みんなにGスペック?って聞かれてもわからないw
いやw 私のはミルスペックです!!

同じ?VSR持ってるチームの殿と私のなんか音が違うの!
言われて初めて気がついたんだけど撃つ時にバイィィィィィィィィンって!



ダサッ(・ε・`*)
一回気になりだすと撃つたびに笑える
バィィィィィイン。


でも楽しかった♡

体調ガリガリ君ご馳走さまでした!

  


Posted by デコリン☆  at 17:41Comments(0)

2014年06月20日

ガシャポンガシャポン



明日は久々のホワイトベース(*・∀・*)

なんだかずっとボルト気分だから 明日はVSRメインで♪

ガチャポン ガシャぽん

楽しみだー♪

はやくチームの皆に会いたいな♪  


Posted by デコリン☆  at 19:06Comments(2)

2014年06月19日

えーーーーーーー




今日は市原市までお仕事だったー!!

昨日のゲームの筋肉痛が今頃きた(´×ω×`)

あっ!翌日なら若いのかっ♪


最近サバとかで遊び過ぎたかな‥と反省中・゚・(ノД`)・゚・

仕事関係の筆記試験 前回受けた時に1点足りずに不合格‥

今回5月に再試験 また一点足りなかった‥‥

嘘でしょ(´×ω×`)

嘘でしょ(´×ω×`)


何度見ても やっぱり一点足りない泣

うーん。

勉強いっぱいしたのに(´×ω×`)

次回は?あるのか?
諦めない!!

頑張る!!

土曜日の雨が心配だよー(・∀・)
  


Posted by デコリン☆  at 19:53Comments(0)

2014年06月18日

サバゲー

どんぱちに行ってきた(・∀・)!!

今日はギャングvs警察がテーマ♪
知らなかったからバンダナを借りてギャング側に♪


ちんちくりんギャング!!



ハンドガン戦やクリア戦とか色々楽しかった(・∀・)
インドアだんだんと動けるようになった!
クリア戦は部屋をどんどん潰してくんだけどガンガンと前にいけた!!

楽しかったー(・∀・)!!



次は21日の貸切(・∀・)

晴れますよーに!!!

  


Posted by デコリン☆  at 20:11Comments(0)

2014年06月17日

明日はドンパチ(・∀・)!!!

準備完了(・∀・)!



あとは寝るだけ(・∀・)!!



久々のインドア(・∀・)

楽しみ♪  


Posted by デコリン☆  at 23:48Comments(0)

2014年06月14日

ストイックに!

こんちくわ(●・ω・)/

夜はサラダだけです。
そしてウォーキングしてます!

ストイックに!
ストイックに!
言いたいだけです(♡˙︶˙♡)w

新しい装備を手に入れました!
プレゼントでいただきました♪
大切に使います(♡˙︶˙♡)


可愛い扇子♪



ぴったりはまる♪


暑くなってきたから活躍してくれるかな(●・ω・)/ふんふん  


Posted by デコリン☆  at 12:40Comments(0)

2014年06月09日

久々に♪




バスケしてきた(*・艸・)

学生の頃にやってたから 楽しかったー♪

たまにはサバ以外も♪

思ってたより動けた♪

  


Posted by デコリン☆  at 23:08Comments(3)

2014年06月06日

サバ飲み(๑öωö๑).。º*

昨日はサバゲーメンバーで飲み!

新橋に行って来たよ(๑öωö๑).。º*
上野から山手線乗ったら間違ったみたいで到着が遅くなりました。
ごめんなさい(*´д`*)

オシャレな鉄板焼き屋さん!




からのバーへ(๑öωö๑).。º*
マスターが銃などに詳しくて 色んなグッズがあって楽しかった♪

可愛いテキーラ(*´д`*)ハァハァ






からのキツイお酒はグビグビ!




帰りは迷わずに帰れた!




お仕事がんばろー( •̀ .̫ •́ )✧  


Posted by デコリン☆  at 12:10Comments(1)

2014年06月04日

ボルトアクション!

今日はシマックスに行ってきた♪

ボルトvs電動

ボルトなんだか楽しかった♪
一発一発を大切に♪
長いから動くのが ちょい大変だったけども‥

で日本兵になってみた(σ゚∀゚)σ





暑くて すぐ脱いだw



久々のゲーム楽しかった!
ガチャガチャとコッキングをたくさんしたから腕が痛い(๑öωö๑).。º*



  


Posted by デコリン☆  at 19:20Comments(4)

2014年06月02日

素敵ーーー!

これ!めちゃくちゃ気になる(σ゚∀゚)σ

ミルスペックとは何だろか?
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/MIL%E8%A6%8F%E6%A0%BC

調べてみた(σ゚∀゚)σ
エアガンで撃ってみたい!
大丈夫なんだろうなーと妄想♪



欲しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
高そうだなぁー♪

からの久々のSCARたん!



からのトリスです(σ゚∀゚)σw




  


Posted by デコリン☆  at 23:52Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و