スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

感謝(♡˙︶˙♡)

こんばんばん☆
今日は短縮営業で17時に終わる予定が18時に( ・ิω・ิ)
でもいつもより早い!


あっ!こんなチンチクリンなblogを読んで頂いてる皆様2012年ありがとうございました♪

私にとって2012年は勉強の年になりました!
だいぶ銃の名前とか詳しくなってきたし♪

来年も元気に走まわりたい!(^-^)/


フィールドで声をかけて頂いたりコメントくれたり嬉しいです♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡


では皆様☆よいお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デコリンは今から岐阜県に行ってきます♪
スノーカモ用意しなきゃ♪  


Posted by デコリン☆  at 18:49Comments(2)

2012年12月29日

戦で戦(♡˙︶˙♡)

筋肉質で全身が痛いデコリンです☆

おはよーございます(。・ω・)ノ゙

戦に行ってきました☆

やっぱりハード過ぎるぜ…

スタートダッシュで竹に躓いて顔から転倒!
体より銃を守ったつもりが銃口が土で塞がりました(泣)



そしてあまりの寒さに心も塞がりました!



至近距離戦で久しぶりに硬直٩(๑ʘДʘ๑)۶

でも楽しかった♪

戦さんのblogから写真♪


戦で御一緒した皆様ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした♪


夜はミリバーへ♪
  


Posted by デコリン☆  at 09:47Comments(2)

2012年12月27日

バッテリーが



ありません( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
MINIMIのバッテリーがありません( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
どーしていつもバッテリー紛失(泣)




シャッ(๑•́ ₃ •̀๑)
画像はまったく関係ないけど、ゲームセンターにあったからね。

明日の戦は人が集まるかしら…

中止になりませんように!!

明日で撃ち納め!

夜はミリバーで女友達と忘年会(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ☆

またゲーム行ったらUPします♪


  


Posted by デコリン☆  at 22:38Comments(0)

2012年12月27日

なんか違う(´Д`;)

こんばんは(・ω<)♡

最近MINIMIの出番が無いから次のゲームは連れてく!

かっこいい写真☆



弾薬付いてると素敵だね♪


なんかちがうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日行けば休みなのでゲームの準備をして寝る!

戦にいくさーーー!!

  _
  /~ヽ
 (。・0・) あのねあのね....
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・o・) う~んと、ね
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・-・) えっと…暇なの
 ゚し-J゚  


Posted by デコリン☆  at 01:08Comments(2)

2012年12月26日

発見(((o(*゚▽゚*)o)))

おはよーござりますぅ♪

ずっと欲しかった帽子が見つかりました♪

フィールドでお知り合いの方に写真を見せたら[中田商店にあったよー]って(*˘︶˘*).。.:*♡



これこれ♪



色んな色が色々あるんだねw

うひょー(*゚▽゚)ノ

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  


Posted by デコリン☆  at 08:28Comments(2)

2012年12月26日

奇跡はおこらない!



って悲しく女子二人で飲んだくれてました(´-ω-`)

なんだかねー?

なんの日かねー?

給料じゃないかい?とww

前にサバに行った友人とクリスマスパーティー♪



玉葱さん太郎を常連さんに頂きました!
クリスマスプレゼント♪
嬉しいーー(*˘︶˘*).。.:*♡




これ!オイシイ(*˘︶˘*).。.:*♡


もう二人でグダグダww

まっ。いいかw






言葉より行動!

おやすみ!

はいはい、どーも
すみませんでした

/⌒ヽ⌒ヽ
(⌒)   i\___
ヽ \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●) \
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒ /
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ  


Posted by デコリン☆  at 01:29Comments(4)

2012年12月24日

メリークリスマス♪


みなさん素敵な夜を過ごしてますか(。・ω・。)?

私は残業を終え帰宅しました!
ダイエット中なので納豆を2パック食べてます!w

去年はコスプレして飲みに行ったけど今はそんな元気がありません(๑¯ω¯๑)
なんだか筋肉質だし…w




今年は仕事が忙しくて(泣)
朝から穴あけパンチをひっくり返して会社をホワイトクリスマスにしてあげました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




みんなで爆笑w

そして可愛いそうな予定の無い私達に店長がケーキを買ってきてくれれました♪
わわわーい♪



美味しかった♪
*
*:*
*:*:*
*:*:*:* « Merry Christmas»
*:*:*:*:*
*:*:*:*:*:*
*:*:*:*:*:*:*素敵な夜をお過ごしくださいませ!
納豆くさぃ!!きぃ!!(^-^)/  


Posted by デコリン☆  at 22:03Comments(0)

2012年12月24日

わわわー





昨日が楽しくてなんか興奮気味のデコリンです♪

mixiで仲良くして頂いてるペン様と写真を撮って頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵装備ですねっ♪


ヘルメット最高(*˘︶˘*).。.:*♡
なにげに二人ともスカーで両足が揃った感じw


でね!でね!
写真見てたら!いつもblog読ませて貰ってるオレンジさんが居るー
ミラクル╰(*´︶`*)╯♡
わわわーわわわー♪

集合写真☆



お仕事行ってきます!!


  ヘ^ヽ、  /⌒、  _,_
  |   ̄7  (⌒r⌒7/
  レ   \_/ ̄\_」
_/         {
_フ ●       ゝ
_人   ο  ●  ナ
  `ト、_     メ
    /   ̄ ーィ゙
   〈゚・。。。・゚  丶
   


Posted by デコリン☆  at 09:14Comments(8)

2012年12月23日

デザートストーム






今日は初めて千葉県以外でゲームしてきたよっ☆

場所は埼玉のデザートストームさん(*˘︶˘*).。.:*♡

貸しきりにお邪魔しました♪
今日の装備はロス市警♪

でねっw

今日フィールドで戦場カメラマンに会ったの!
すごくない(((o(*゚▽゚*)o)))?


爆笑したらまさかの↓



ひどいww


そして今日はサンタクロースやトナカイとか居て楽しかった♪
上から見てたらサンタクロースって動きが速いの!!



みんな素敵だね♪

そして嬉しい♪
フィールドからケーキのサービス♪



ありがとうございます♪

そして集合写真♪



本日御一緒した皆様ありがとうございました♪  


Posted by デコリン☆  at 23:18Comments(2)

2012年12月22日

中止(´・_・`)


やっぱり私は雨女かな…

めちゃくちゃ楽しみにしてたチームのゲームが雨天中止に。・゚・(泣)
チームの人に久しぶりに会えるーっておもったのに(泣)

次は新年会!!
攻めてやるーー!!
小道具用意してやるーー!!

で話は飛びますが♪
昨夜は会社の忘年会でした♪

会社の後輩ちゃん達とプリクラなんか撮ってみました♪


手足が長くて顔が小さくて♪同じ人間だとは思えないw
私ずんぐりむっくり(^-^)/

最近のプリクラって凄いね!
むずかしいw

うちの会社って女性ばかりだから集まると騒がしい!w



社長とツケマで遊んでみたり♪
[ちゃんと許可とったよ(^-^)/]


ってか12月は飲みすぎだな…

明日はサバゲーで埼玉だから準備しなくちゃ♪

でもコタツから出れない(泣)


('ε' )くーー ('ㅂ' ) り ('ε' )す ('□' )ま ('ε' )す ('□' )が ('ロ' )こ ('ロ' )と ('ㅂ' )し ('ロ' )も ('□' )やーっ ('ㅂ' )て ('ε' )く ('ε' )るーー  


Posted by デコリン☆  at 11:08Comments(2)

2012年12月20日

えんやこらせっせ

仕事終わってからクルツさんを取りにミリバーに行ってきたにょん☆



今日は車だからカフェオレでマスターと乾杯(^^)/\(^^)

なんかめちゃくちゃ語った(*^^*)
幸せとは何か!?

二人で色々話したけど答えは出ないで、サバゲー動画のサバスの噂のパンダで盛上がるw

で帰り道(。・ω・)ノ゙

私の車が♪




キャ━━━(゚∀゚)━━━!!


きたきたきた!
もう走りたくない!
77778になった瞬間凹んだw

で車から♪えんやこら相棒を下ろしてきた!

  


Posted by デコリン☆  at 23:36Comments(2)

2012年12月20日

わーーーい\(^o^)/わーーい♪

いらない暇UPですが*。.*:*。:*o(≧▽≦)o*。.:**。.:*

お風呂あがりに体重計に乗ったら痩せてたー!!

頑張るぞー!!

デブリンなんて言わせないぞー(ノ∀\*)



ねむーい!

ねれなーい!

nn| ̄ ̄ ̄ ̄|nn
|UЧ ∧∧ |」U|
`ーr| > < h―′
`/二二二二二二\
(∠/ ̄ ̄ ̄ ̄\_)
 |(●)_(●)|
  \  ▼  /
   >-亠-<
  // ゙、、゙ヽ\
 <<ノL___|ヒ>>
   L_へ_|
  _|| |  


Posted by デコリン☆  at 00:06Comments(1)

2012年12月19日

間違い?w

[いい歳こいて変なパジャマ着るんじゃない!!]って言ってた母がお揃いのパジャマを買ってきたw
そんな母が大好きです(♡˙︶˙♡)
でそのパジャマ♪



熊ごろう\(^o^)/


いやパジャマの話じゃないw

なんかドーラン?フェイスペイントがやりたい!
次のゲームでやるー(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージはこんな感じ♪


かっこいいね♪



実は過去に一回やったんだけど…塗りかたとか不明でイメージで塗りたくったﻌﻌﻌ♥

そしたら皆に転んだ?とか顔色悪いって笑われた(´・_・`)
一緒懸命に塗りたくったのに!
って思ってたけど冷静に見たら笑えてきたヾ(*´∀`*)ノ

イメージって怖いねwwww


でこれ!!




(´・ω・)ω・`)こわい
/⌒ つ⊂⌒ヽこわい



(´・ω・)ω・`)こわい
/⌒ つ⊂⌒ヽこわい


  


Posted by デコリン☆  at 21:57Comments(5)

2012年12月18日

私的な装備。。。

この前ミリバー行った時に私の装備安っぽいって|ω・`*)

なんで??

なんで??

どこが|ω・`*)?






えっ??
横っ腹の肉がとか皆言うよねー(´・_・`)



いやいや!
背中がさみしい感じだ!
もっとゴテゴテ付ければよい感じ??

なんか私的な装備って…




まさにっ٩(´ᵕ`๑)۶

頑張ってかっこよくしよ☆

  


Posted by デコリン☆  at 22:05Comments(9)

2012年12月17日

楽しかった♪♪

こんちくわ*。.*:*。:*o(≧▽≦)o*。.:**。.:*
おでんの具は大根とはんぺんが好きなデコリンです!

ダイエット頑張ってます!
夕飯は白菜のポン酢か野菜たっぷりスープだけにしてます!

土曜の夜に友達と地元のイベントに行ってきました!


みんなと会えるの嬉しい♪

mixiとかだと皆は私の事を[デコ]とか[デコリン]とか呼ばれるからw
本当の名前で呼ばれるとなんだかホッコリ♪←うん

楽しくて少し飲みすぎちゃった(´ー`A;) アセアセ

翌日は仕事なのに語りモードに入っちゃって何時間も恋愛話w

あんまり寝れなくて仕事大変だった…反省。




次のサバゲーの準備しなきゃ!

あぁー忙しくなる。

21日会社の忘年会|ω・`)

22日チームのサバゲーキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

23日は埼玉でサバゲーキャ━━━(゚∀゚)━━━!!はじめて千葉県以外でサバゲーだ♪

24日は遅番勤務(´ー`A;) アセアセ

25日は通し勤務(´ー`A;) アセアセ

あれ?なんかの日だよね?
思い出せないや…(泣)

むすんでー (乂’ω’) ひらいてー ヽ(’ω’)ノ 手をうってー (’ω’ ノノ”) パンッ むーすんでー (’ω’乂) またひらいて ヽ(’ω’)ノ 手をうって (’ω’ノノ”)パンッパンッ その手を… (’ω’ ) 下に〜 ┌(┌ ^o^)┐  


Posted by デコリン☆  at 11:42Comments(4)

2012年12月14日

お勉強☆

こんばんばん☆

ダイエットの為に骨盤ベルトしながら仕事してますっ♪


あっ!

話は飛びますがwコンビニ本って♪なかなか楽しい♪
今日も買っちゃいました♡·♥·•°




世界の特殊部隊キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
すごい!
軍隊系と警察系があるんだね。
勉強になる。

だめね…こうゆう本を読むとフンフンする!!

私的な特殊部隊(๑• ω •๑)♡*.+゜




うさうさピョンピョン♪ヽ(´∀` )ノ

わっww 自分で書いてて凹んできたw


今夜はおとなしく読書!!  


Posted by デコリン☆  at 21:03Comments(3)

2012年12月13日

カレー曜日♡·♥·•°


最近サバゲー行ってないからカレー食べてない!
と思って…カレー作り(●>ω<)ノファイト~

新じゃがを買ってきたの!
皮を剥こうとしたら、なにやらヘンテコリンなジャガイモさんが!


これ↓↓



なにこれw

可愛い♡·♥·•°

顔にしか見えないよね♪



なんて紳士なんでしょーかw



可愛いすぎるキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

待ち受けにしちゃった♪

結局このジャガイモは剥けなかった…


どーんキャ━━━(゚∀゚)━━━!!
でも!ちゃんとカレー作ったよ!




まさに男爵芋キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

くだらないw

結婚できない理由がわかりましたw  


Posted by デコリン☆  at 21:51Comments(7)

2012年12月13日

お騒がせしました(泣)

ただいまー|ω・`)

帰ってきました!

早いっw

ミリネタあまり書かないのに…ミリブロに居てよいか悩んでました。

こんな私のblogを見てくれてる方が居て(泣)

だから、のんびりUPしていきます!

デコリン奮闘記♡·♥·•°


  


Posted by デコリン☆  at 00:47Comments(5)

2012年12月12日

ありがとうございました♪



今まで読者登録してくれてた方ありがとうございました♪

デコリンはアメブロに戻ります♡·♥·•°

良かったらアメブロも覗いてくださいねっ♪  


Posted by デコリン☆  at 10:54Comments(4)

2012年12月11日

ミリバー

おはよーござりますぅ♪

昨夜はミリバーに行ってきましたっ|ω・`*)

ひょっこり行ったら誰かしら居るって感じが好き♪



お友達に可愛いプレゼントもらいました♪

ニャンコ靴下キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

どう見てもアルパカw



履くとこんな感じw


ニャンコパワーなのか!?足がめちゃくちゃ動く!

ふふふ♪

明日は水曜日休み♪

ゲーム行きたいなっ♪  


Posted by デコリン☆  at 08:26Comments(1)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و