スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月31日

わーーーい\(^o^)/わーーい♪わーいわーい♪

昨日友人と女子会してきました♪

場所は船橋のミリバーw

テキーラマッチで泣きました。゚゚( ´ O ` )°゚。

女同士って良いねっ♪
マスターがドン引きしてた気がw


わっ♪わっ♪
プレゼント頂いたんです♪
嬉しくてお店の中を走りまわりましたw



私が欲しかったロシア帽キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
感動です!

少しづつ揃えて行こう♪
目指すは!!
こんな感じ♪


ありがとう!  


Posted by デコリン☆  at 17:06Comments(0)

2013年01月26日

お土産( ゚∀゚)

こんばんは♪
仕事帰りにサーモン7皿食べてきました♪

そーいえば♪
BARIで可愛いーの買ってきましたキャ━━━(゚∀゚)━━━!!



可愛いでしょキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

ふふふん♪

あっ!ビックリした事♪
よく信号待ちとかしてると飲み物とか新聞売りに来たりはあるけど♪初めてみた(^-^)/w



怖いwwwww

しかも要らないキャ━━━(゚∀゚)━━━!!


でもサービス精神旺盛でしたw



サバ用に買えば良かったかなw  


Posted by デコリン☆  at 23:05Comments(2)

2013年01月25日

ただいまー!

Selamat malam♡·♥·•°

1年振りに行ってきました♪

今回は友達の子供と遊んだり♪
ヒンドゥーの総本山に行ったり♪
エステ行ったり満喫してきました♪




よし!
連休も終わり♪ヽ(´∀` )ノ
お仕事頑張ろう♪  


Posted by デコリン☆  at 19:18Comments(4)

2013年01月19日

飲んだくれ日和

こんにちわん❤❤ฺ

サバゲー行けなくてストレスマッークス!!

友達と飲みに言っちゃいました♪


友達のやってるお店へ♪
カラオケありのラーメンありのお店(*'ー'*)ノ

千葉県の人はわかるかな?
竹岡系のラーメン♪
美味しかった♡·♥·•°





よーし!仕事頑張ろう♪

  


Posted by デコリン☆  at 09:55Comments(0)

2013年01月15日

変わり者ですね




変わり者は誉め言葉です♪
よく変わり者だねって言われますがヾ('▽'*)ポジティブにね♪



ぺろーんってヘビさん♪
モザイクはお肉隠しww

やっと初撃ちが決まりました!

No.9キャ━━━(゚∀゚)━━━!!キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
装備何で行こうかな♪

楽しみすぎるーキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

って最近ゲーム行けなすぎて泣きそう!
暇潰しにお休みしてたケーキ作りでも再開するかな♪

これは綺麗にできたケーキ♪

そして今までの失敗作♪ヽ(´∀` )ノ





なめこクッキー♪w

会社の子にあげたら気持ち悪いって言われたw


毎回毎回ミリタリーとは違うUP失礼します!w  


Posted by デコリン☆  at 22:34Comments(4)

2013年01月14日

びっくり

久しぶりにこんなに積もった(°д°|||)



明日の朝は怖いから歩いて行こうっと♪  


Posted by デコリン☆  at 20:19Comments(1)

2013年01月07日

お休み(๑• ω •๑)

今日はゲームに行きたいのを我慢して用事を色々済ましてきました。


デコリン!2013年の目標!


千葉のフィールド全部行く!
インドアも頑張る!
関西攻めこむ!

自分でメカボとかバラしてみる!


とかwww


今日上空でブロロロロとすごい音がしたから見上げたら自衛隊?の素敵なのが飛行してました!
しかも変態飛行?編隊?変体?キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
  


Posted by デコリン☆  at 20:58Comments(6)

2013年01月06日

MINIMI

こんばんは♪ヽ(´∀` )ノ

最近ゲームに行くと、MINIMIもってこないの?
とか重くて売り飛ばしたんだろーって言われますがw

ちゃんとあります♪
ちゃんと部屋に飾ってます!



MINIMIの思いでゲーム(๑• ω •๑)♡*.+゜
夏のシマックス♪
女子何人か居ると楽しい♪


銀閣に立て籠りのMINIMIで大暴れ♪

友達と至近距離で撃ち合いしたり♪



めちゃくちゃ痛くて半泣き(´ー`A;) アセアセ


そろそろゲームに連れてこう♪  


Posted by デコリン☆  at 22:48Comments(2)

2013年01月05日

節約しましょ!!


おはようござります|ω・`)
頑張ってダイエットしたのに…
餅&ラーメンで体重が戻ったwww



お餅こわいww

で本年は節約します!
今の車がカタカタしてきたので…そろそろ買い替えかな?
と(ノ_・。)

今はSUZUKIのラパン♪
次は絶対SUZUKIのジムニー!
で後ろにタイヤとスコップつけるんだ!


なんかスコップ付いてるとかっこいいと思ってしまった。

友達に言ったら やっぱり感覚おかしいwwwって笑われた(。-_-。)

ちょいと飲みに行くのも控えなきゃ!


話は飛び飛びですがw
今月末からちょいと一人旅にでます。
毎年行ってたんだけど…サバゲーはまってからサバゲーばかりになってしまったので♪

行き先はインドネシアのバリ島♪
バリ島は六回目♪
今回もダイビングして寺院回って癒されてきます!

よーし!
節約!
そしてダイエット♪ヽ(´∀` )ノ  


Posted by デコリン☆  at 08:21Comments(4)

2013年01月04日

プレゼント♪ありがとう♪

友達にプレゼントもらいました(*˘︶˘*).。.:*




で組み立ててみた♪

多すぎだろwww

コタツが埋まった(((o(*゚▽゚*)o)))



夜な夜な こんなんで遊んでる私って痛いねw

まっ!いっか!

ヾ('▽'*)  


Posted by デコリン☆  at 21:42Comments(2)

2013年01月03日

2013年☆


明けましておめでとうございますワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

大晦日から岐阜県に行ってきました

夢の白川郷へワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

PCの調子が悪いのでiPhoneからで写真がのせられない(泣)

2013年も元気いっぱいに頑張りたいと思います
よろしくお願い致します☆

  


Posted by デコリン☆  at 21:06Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و