スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月25日

富士火演に行ってきた\(^o^)/

いつもゲームとかでお世話になってるサークル友蔵さんと♪
富士火演に行ってきた\(^_^)/



13人で行ったから旅行みたいだった!

本物のアパッチに10戦車\(^o^)/
迫力にビックリ\(^o^)/

終始キャーキャーに鳥肌!
動画撮影してたけど音にビックリして一番良い場面が撮れてないwww


対戦ヘリの自衛官さんと写真撮ってもらった♪
嬉しい♪

  


Posted by デコリン☆  at 19:31Comments(0)

2013年08月25日

SAVASに行ってきた(^-^)/

水曜日にSAVAS行ってきた\(^o^)/

3F貸切り♪

やっぱり皆うまいなっ。

頑張らなきゃ♪

移動の仕方など教えてもらった!すぐに実践したらキル数が上がった\(^o^)/

うきゃー♪

テントからドヤ顔で出てきちゃった\(^o^)/



1日楽しかった(^-^)/
ありがとうございました\(^-^)/

  


Posted by デコリン☆  at 19:19Comments(0)

2013年08月20日

ヘッドショットに行ってきた\(^_^)/

またかっ!!!てな感じでヘッドショットさんに行ってきました\(^o^)/

珍しくフィールド一番乗り♪

貸しきりが私達のグループだけかと思ったから来た人に皆に宜しくお願いいたしますm(__)mって挨拶したら違うグループの貸切りだったwww

でも皆も…挨拶返ししてきた\(^_^)/
日本人素敵!!ww



早めに着替えしてレンジとかうろうろうろうろうろうろうろうろ。


レンジでスカー撃ってたら変な音が(泣)
スカーが動かなくなりました…

ケンちゃんがギアが逝ったね…って(・・;)))
プッって笑われたー(´Д`)うへ





スカーは壊れちゃったけどゲームは楽しかった♪
アイスを賭けてハンドガン戦がめちゃくちゃ楽しかった!
もちろん勝ったけど♪www

それとフィールドのカレーはデザートが一番!って思ってたけど…ヘッドショットが一番美味しい!
甘口で隠し味にニンニクかな?
めちゃくちゃ美味しい!
けど量がすごい\(^o^)/



本日ご一緒した皆様ありがとう♪

帰りにスカー壊れたな(泣)って浸って帰ってたら





映画の風立ちぬを思い出した!

で気になってたシベリア?を買ってみた!
チョコかと思ってたら羊羮だった!

  


Posted by デコリン☆  at 20:22Comments(0)

2013年08月18日

ドキドキ夜戦\(^_^)/

初めての夜戦に行ってきた(^-^)/

今回はいつもお世話になってるビックアウトさんのゲーム会☆

http://bigout.militaryblog.jp/e457246.html

場所はユニオンベース☆

ベース久しぶりに行った♪
すっかりテントが無くなってた\(^o^)/

去年の夏以来だ!


はじめての夜戦は思ってたより、めちゃくちゃ楽しかった!!


なにあのドキドキ感ww
何度悲鳴をあげたんだろー?w

でも良い場所を見つけるとキル数半端ない(^-^)/

M4にライト付けたりインドア戦を思い出す♪

ってか暗闇楽しすぎるw
山上がった所のネットを乗り越えるのに銃を持っててもらったんだかが…そのまま放置ww

あとで気がついて…あれ?あれ?私のスカーは??


え??



(((・・;)???


みたいなやり取りがウケたwww

夜で疲れピークなのか皆変なテンションだしw


楽しかった(^-^)/♪





心配してた虫もあまりいなかった(^-^)/


ビックアウトさん☆楽しい時間をありがとうございました♪


次は20日にヘッドショットさんにお邪魔します☆






M4フルオートが出なくなっちゃった~(  


Posted by デコリン☆  at 16:19Comments(2)

2013年08月15日

森に行ってきた(^-^)/

森は涼しくて過ごしやすかった\(^o^)/



帰りのシャワーも快適☆

M4も♪めちゃくちゃ調子が良い♪



次は17日に夜戦(^-^)/
初めての夜戦でワクワク♪

20日はヘッドショットで貸しきりにお邪魔(^-^)/

21日は楽しみ3Fゲーム(^-^)/

24日は富士山(^-^)/

31日はアンダーソンさんの邪魔をしに\(^o^)/

8月中にいっぱい遊んで9月からは仕事探し♪

  


Posted by デコリン☆  at 23:21Comments(0)

2013年08月04日

市川花火からのゲス会(*_*)

今日は皆で花火(^-^)/

市川まで25分ぐらいで到着したのに…友達の家が見えてるのに…市川到着してから30分かかった(^-^)/


で花火(^-^)/



で皆で合流してからのビール(^-^)/


ででで返ってから家飲み!





で明日皆でサバゲーってなった!けど結局海へ!


ふふふ\(^^)/

凸さんニート満喫中!

でも…めちゃくちゃ働きたい!

1ヶ月も休んでられない…


ヘッドショットに行きたい!!
  


Posted by デコリン☆  at 00:21Comments(2)

2013年08月01日

9年お疲れ様です(^-^)/

お仕事終わりました\(^o^)/

最終日めちゃくちゃハートフル接客ができました!

お花貰ったり ケーキ貰ったり感謝です♪
ケーキのメッセージプレートに笑ってしまったw



きっとケーキ屋さんで

[ネームプレートは何ちゃんで?]


[お疲れチャンで]



お友達とかも最後の制服姿を見にきてくれました☆
だけど…ポロシャツw
m(__)m


お仕事終わってから、いつも行くラーメン屋さんに♪

ここでラーメン食べながらビール飲んで仕事の愚痴を皆でギャースカしてたな(>_<)

大将に今日で辞めるんだ…って話したらさみしいって言われた(T-T)
ビールと餃子サービスしてくれた♪



なんか1日我慢してたのにラーメン食べながら涙がでたw

いやw
店内がニンニクが凄くて、目が痛かった\(^-^)/





まっ!
ちょいと休憩してまたバリバリ働こう!

8月はサバゲー行きまくるぞ!!  


Posted by デコリン☆  at 22:54Comments(10)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و