2013年08月20日

ヘッドショットに行ってきた\(^_^)/

またかっ!!!てな感じでヘッドショットさんに行ってきました\(^o^)/

珍しくフィールド一番乗り♪

貸しきりが私達のグループだけかと思ったから来た人に皆に宜しくお願いいたしますm(__)mって挨拶したら違うグループの貸切りだったwww

でも皆も…挨拶返ししてきた\(^_^)/
日本人素敵!!ww

ヘッドショットに行ってきた\(^_^)/


早めに着替えしてレンジとかうろうろうろうろうろうろうろうろ。


レンジでスカー撃ってたら変な音が(泣)
スカーが動かなくなりました…

ケンちゃんがギアが逝ったね…って(・・;)))
プッって笑われたー(´Д`)うへ

ヘッドショットに行ってきた\(^_^)/




スカーは壊れちゃったけどゲームは楽しかった♪
アイスを賭けてハンドガン戦がめちゃくちゃ楽しかった!
もちろん勝ったけど♪www

それとフィールドのカレーはデザートが一番!って思ってたけど…ヘッドショットが一番美味しい!
甘口で隠し味にニンニクかな?
めちゃくちゃ美味しい!
けど量がすごい\(^o^)/

ヘッドショットに行ってきた\(^_^)/


本日ご一緒した皆様ありがとう♪

帰りにスカー壊れたな(泣)って浸って帰ってたら


ヘッドショットに行ってきた\(^_^)/



映画の風立ちぬを思い出した!

で気になってたシベリア?を買ってみた!
チョコかと思ってたら羊羮だった!

ヘッドショットに行ってきた\(^_^)/





Posted by デコリン☆  at 20:22 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و