スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月29日

ルアナスタイル

今日は初のルアナスタイルさんに行ってきました♪

ヘタレスさんの貸切に参加させて頂きました♪

いま頑張って集めてる装備♪


だんだん揃ってきました☆

チームの人に色々と教えて頂いて どんどん素敵になってきた(。•ㅅ•。)♡
自己満だけども♪

今日は大好きな大御所と写真を撮ってもらいました!
ベトベトに連れてくれて行ったり いつも笑わせてくれたり大好き♪


目がwwww

本当和みます♪

今日の1日のゲーム(。•ㅅ•。)♡
2on2とかちょいとハードなゲームが楽しかった!
ヘタレスさんみんな上手くて勉強になる♪
また一緒にゲームしたいな♪

帰りに大御所の大切な豚さんを借りてみた!

ぶーーー


ぶぴーー




今日1日ありがとうございました♪
  


Posted by デコリン☆  at 22:03Comments(6)

2015年04月24日

プシューーー


この間 Sグラさんでコンシャツ&コンパンを買ってきました^_^

ブラックマルチカムもあって どちらを買うか悩んでしまった…

今回はウッドランド♪
レディース物がいっぱいあって見てるの楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

買ったばかりだからゴワゴワしてるし 鮮やかな色合いだから汚す事にした!

スプレーでシューシュー!

ちょいと使用感出たでしょ^_^


ついでにSCARも♪



ウェザリングって言葉を覚えたよ^_^

もう少し汚した感じにしたいから明日も頑張ろう♪

おやすみなさい☆  


Posted by デコリン☆  at 01:22Comments(0)

2015年04月20日

MOVE定例会☆☆

今日は前回から仲良くして頂いてる友人とMETの予定が急遽 MOVEさんの定例会に参加させて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

トレポンさん持ってなくても良いのかな?と不安でしたが…皆様良くして頂いて感謝です♪

合わせてないけど装備が同じ感じ♪

写真撮ろう^_^ってなってロッカーに入ってみた!w


私…入れない笑
友達は細いから入れてた^_^笑


よいっしょ よいっしょ 押してもらい半分!




頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


フィールドは大好きな 八街どんぱち!!

慣れてるから動きやすかった!
美味しいタコライスも食べれた(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

フィールドのご飯で一番すき♪

ゲームも楽しかった^_^

お姉さん上手いですね♪って褒められた♪
嬉しい^_^

また行きたいな♪
楽しかった♪

1日笑いすぎてお腹痛い笑

皆様ありがとうございました♪
また宜しくお願い致します。


走りながら何度もハンドガンを転がしてしまった。


反省。  


Posted by デコリン☆  at 18:50Comments(7)

2015年04月15日

横浜ウーパー

横浜ウーパー
インドアフィールドに行ってきました♪
初☆フィールド♪

今日はシャツにJPCを合わせてみた!

背中のお肉が目立ちますねっ。。。笑

フィールドは広い感じかな♪
まだちょいバリケが少ないのかな??
一階と二階を使ったゲームなどをすると上からも下からもで苦戦します。



上手な人は良いね٩(๑>∀<๑)۶
私は前と後ろぐらいしか意識が行かないから本当苦戦してます。

レンジもめちゃくちゃ広かった!

長いーー!!

セーフティも広々♪
綺麗٩(๑>∀<๑)۶


ゴミは完全持ち帰りなので注意です!

そしてフィールドのキャラクターかな?

ウーパールーパー可愛い☆






  


Posted by デコリン☆  at 13:13Comments(6)

2015年04月13日

ガチ装備女子


ちょい前から仲良くしてくれてる
めちゃくちゃ可愛い女性ゲーマー♪

最近はマーソック?装備を集めてるみたいで素敵( •̀ .̫ •́ )✧

今月は一緒にゲームと飲み行くんだ♪

そんな彼女がミリブロをはじめました。

http://nbd2015.militaryblog.jp/

宜しくお願い致します( •̀ .̫ •́ )✧

  


Posted by デコリン☆  at 23:02Comments(6)

2015年04月11日

リトル ブライトン





気になってた物を買ってみた!

ペットボトルの中とかにセットして撃つとピカッて光るターゲット♪

練習用に使える…φ(・ω・*)☆・゚:* 

使ってみて良かったらまた買おう。

なんか久々にこれほしい!欲しい!と思って衝動買い(σ゚∀゚)σ

あとショットガンに付けるやつ♪
手作りなんだって♪
  


Posted by デコリン☆  at 13:37Comments(0)

2015年04月10日

どんぱち


水曜日にドンパチに行ってきた♪

雨が降ってて めちゃくちゃ寒かった
そして寒いから撃たれると痛かった。

インドアで一番好き❤️

ドンパチのおねぇさん好き(*´▽`*)ノ))

ワッショイからの私の課題はスイッチがちゃんとできないから練習する。

今更だけど…だんだん自分のダメなとこがわかってきた!
何年目だよ!的な…(σ゚∀゚)σ笑

お昼のタコライスが美味しかった!!
また食べたい!


  


Posted by デコリン☆  at 20:11Comments(2)

2015年04月04日

飯田橋

久々に飯田橋に行ってきました♪



西口出た神楽坂?の桜が綺麗でした♪

飯田橋?
飯田橋?
飯田橋?
もしかして?と隊長が頭に浮かんだけども笑

友人の結婚式に行ってきました♪

はじめての和装婚♪
素敵だった♪




昼間からのお酒は酔いました。

  


Posted by デコリン☆  at 22:38Comments(0)

2015年04月02日

一番痛いのは

こめかみです!!

ヘッドショット定例会に行ってきました♪
雨がザーザーだったけど楽しかった♪

スタッフけんちゃんに 凸やられてばっかりだね٩(ˊᗜˋ*)وって言われた笑

確かに!!笑

こめかみ撃たれるのが一番痛い!
なんかピキーンって目覚める感じ!笑


話は飛びますが!

1960年代の海軍建設工兵隊のシャツを買いました(*´Д`*)



米軍放出品のお店で買いました♪
良いのが色々あったけどサイズがどれも大き過ぎて…
小さめシャツを探して一枚だけ。

あとモッシーのキャップ



安かった(*´Д`*)

シャツはパッチ付けたりカスタムしようと思います。

あと陸軍のパッチを買ったんだけどシャツとは年代の違うものみたいで スタッフさんが年代が別の物になりますが大丈夫ですか??って=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

詳しい人とかって同じ年代とかの物を集めるのかな?
奥が深いや(*´Д`*)
  


Posted by デコリン☆  at 08:37Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و