2012年12月26日

奇跡はおこらない!



って悲しく女子二人で飲んだくれてました(´-ω-`)

なんだかねー?

なんの日かねー?

給料じゃないかい?とww

前にサバに行った友人とクリスマスパーティー♪

奇跡はおこらない!


玉葱さん太郎を常連さんに頂きました!
クリスマスプレゼント♪
嬉しいーー(*˘︶˘*).。.:*♡

奇跡はおこらない!



これ!オイシイ(*˘︶˘*).。.:*♡


もう二人でグダグダww

まっ。いいかw

奇跡はおこらない!





言葉より行動!

おやすみ!

はいはい、どーも
すみませんでした

/⌒ヽ⌒ヽ
(⌒)   i\___
ヽ \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●) \
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒ /
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ





Posted by デコリン☆  at 01:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはよう\(・o・)/



俺も一人(-_-;)…
居酒屋へ〜

仲間いるだけ、羨ましい〜
Posted by at 2012年12月26日 07:26
起こる奇跡もあるさ.....多分な(^_^;)

忘年会やるべ( ´∀`)
Posted by AQUAAQUA at 2012年12月26日 07:51
杉さま☆おはよーォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゙ォ'`ォ'`ョゥ 杉さまも居酒屋だったんですね女子二人でグダグダ豆乳飲んでました!寒いので風邪ひかないでくださいなー
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年12月26日 08:18
アクアさま☆奇跡は‥工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですなっwww

忘年会&新年会!楽しみ!
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年12月26日 08:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و