2012年08月08日

なんだかなーヾ(*´∀`*)ノ

今年初の浴衣着てみた!
毎年買うのに…着てくとこない|ω・`*)
迷彩の方が落ち着くね♪
浴衣は歩きにくいw

なんだかなーヾ(*´∀`*)ノ



そんな、話はどーでも良いがw

12休みになったー☆
無性にバトルシティに行きたいの! 
Tシャツ欲しい!!

なんだかなーヾ(*´∀`*)ノ


なんだかなーヾ(*´∀`*)ノ


バトルシティでサバゲーデビューだったな。
怖かった。
隠れて動けなかった(T-T)
と思い出してみたりw


だから最後もバトルシティで。
なんだかなーヾ(*´∀`*)ノ





Posted by デコリン☆  at 22:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
走るとコケるでw

あれは去年の6月のR.I.Sのゲームやね(・∀・)

集合写真で、ワンコ抱えた俺の前でしゃがんでるのがデコリーヌだったは(^O^;)

引退ゲームはバトルシティーけ?
Posted by AQUAAQUA at 2012年08月08日 22:11
アクアちゃま☆デコリーヌってなんか良いね(。・ω・。)
そうなの!写真見て私も思った!あの時からなのに最近仲良くなった感じとか笑える( ´ ▽ ` )ノ
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年08月13日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و