2014年10月17日

まさかの(ノ・Д・)ノ

チームの子が代理店移りたいって事で うちの会社を紹介♪
さっそく履歴書を送ってくれたみたい!!

どんな知り合いなの?って人事の人に聞かれてて共通の趣味で(*・艸・)って言っておいたの!!


そしたら本社の人事の方から電話が入る。

まさか(ノ・Д・)ノ


まさか(ノ・Д・)ノ

履歴書届いたよー!
共通の趣味ってサバゲー??



え(ノ・Д・)ノなんで?知ってる?笑

履歴書の趣味の欄にサバゲー笑
有りなの?
ありなの?笑

まさかの爆弾投下(*・艸・)笑
人事の人 興味深々w


どーしょw

そんな天然なチームの子は明日はゲームらしいです(ノ・Д・)ノ

私は仕事(ノ・Д・)ノワッショイ

まさかの(ノ・Д・)ノ

あっ!電車にチーバ君が(*・艸・)!
可愛い♪

仕事頑張るぞー!!






Posted by デコリン☆  at 22:04 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و