2013年06月24日

ステキング\(^o^)/

こんばんばんばんばん\(^o^)/
凸さんは元気です♪

ちょいとウジウジしてましたが…どうにかなるでしょ♪

そんな時はブルーインパルス\(^-^)/
やっぱり素敵♪

ステキング\(^o^)/


プラモも♪

ステキング\(^o^)/


いつかは本物を見てみたい\(^o^)/

それにしても部屋がエアガンやらプラモやらで女子部屋じゃない…(-_-

自分で組み立てしたガンラックとかあるしww

ステキング\(^o^)/


右の女の子似てる(>_<)??

あっ!もうすぐでSCARが一歳の誕生日♪
赤羽フロンティアで出逢って一年。
故障もしないで頑張りました♪


次はこれが欲しい(^-^)/

ステキング\(^o^)/



黒ベースにちょいとピンクがステキング!!!


ってか2週間もゲーム行ってないとプルプルしてきたw


むーん。




むーん?



    ダ
      イ
       ス
        キ
        ダ
         ヨ
        ォ
        ォ
       ォ
…(*ノ´O`*)ノ





Posted by デコリン☆  at 22:59 │Comments(12)

この記事へのコメント
ガンラックですかw
私は無造作に部屋の隅に立て掛けてあるだけですww
予定が合うかですが、定例会なんかでご一緒しましょう!!
Posted by OKyou-MET3 at 2013年06月24日 23:06
ok-youさま☆あら(`・∀・´)ミリブロ始めたんですね♩ 行きましょー!! ガンラック作りました!!w
目指せ!女子部屋(´•.̫ • ⋈)
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年06月24日 23:09
何をウジウジしてたんですか??
ガンラックまでW

ブルーインパルスいいですねー空飛ぶ広報室的な??
Posted by SHERIFF at 2013年06月25日 00:41
そういう女子部屋もアリ!!(笑)
Posted by かっしー at 2013年06月25日 07:19
その銃ならサンプルとして1丁HEAD SHOTに入るで~
Posted by AQUA at 2013年06月25日 08:43
ガールフレンドの部屋に
SIG552を
1丁置いてます(^o^)

女子部屋にはやはり違和感がありますが

ゴミをあさりに来る動物や鳥を撃ってる
ようです(笑
Posted by テツロー at 2013年06月28日 22:16
SHERIFFさま☆ウジウジ期間は終わりましたw

ブルーインパルス大好きです!!
本物を見てみたいです!!(♡˙︶˙♡)

空飛ぶ広報室も見てみたいです!
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年06月28日 23:35
かっしー☆でもリアルにあったら男性は引かない(`・∀・´)??w
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年06月28日 23:37
アクアちゃま☆見たい!見たい!見たい!見たい!! 見たい!!
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年06月28日 23:39
テツローさま☆それはまじですか(*´д`*)シグってるわけですねw
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年06月28日 23:40
>2013年06月28日 23:37
>デコにぃ
デコニィの事が好きなら、何も気にならないと思います!!
Posted by かっしー at 2013年06月29日 10:15
お。そのピンクの銃は友人の彼女さんが使ってますー(^o^)
Posted by ペンデュラムペンデュラム at 2013年07月05日 18:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و