2013年11月11日

ガンダム?マンダム?

ガンダム?マンダム?

ガンダムの事はよくわかりません。

100式が好きだけど ただキラキラしてるのが好き(♡˙︶˙♡)

ガンダムの事で理解できたのは ガンダム好きの人にガンダムの話をしてはいけません!だけ。

軽く数時間経過します… w


モビルスーツ?スーツ?って着るものですか?なんて言ったら ビンタされるよね(*・∀・*)ww


奥が深いですね…


ミリバーがガンダムバーになりそうな予感が(  Д ) ゚ ゚

予感ですけどね☆


しかし今ホームで電車待ちですが寒いですヽ(´□`。)ノ・゚ 

あっ!
うちの猫さん!
マフラーみたいに、私の首に巻きついて寝ます(*・∀・*)
くるしい…

ガンダム?マンダム?





Posted by デコリン☆  at 21:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
日本製のMSで漢字で百式です(笑)
敵のどでかいサイコ・ガンダムもだいたいフルカーボンボディーでこれまた日本製(笑)
ハイザック、ザクなんだけど地球連邦軍のライセンスでガッツリ連邦クオリティーな機体www
ぁ、ヤバい、話が止まらなくなりそうwww
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2013年11月11日 21:58
ジェイクさま☆おっ!久々です(*・∀・*) ってガンダム詳しいんですね!話が長くなるパターンw
ふふふ。
ガンダムっていろんなシリーズがありますよね!

地球連邦軍!
ジオン軍!
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年11月12日 22:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و