2014年11月19日

ロンサバごっこ♪

今日はシマックスでロンサバごっこ♪

シールズ装備四人vsアフガン装備&ゲリラ装備=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

いやー!
シールズ装備素敵!!
そしてゲリラ装備も皆んな似合ってた!
ロンサバごっこ♪

怖い…

ロンサバごっこ♪
ゲームは銀閣攻防戦や村人を作ったり楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

ゲーム途中に走ってて久々に大胆に転びました!
空中に数秒間居て 前から落ちました…笑
足の脛を負傷…

最近怪我ばかり…॓_॔
気をつけなきゃ。

ゲリラは撃たれてもそのまま戦えるってゲームしたんだけど何発撃たれたんだろ笑
どーでも良くなって笑ってた!笑

ビックアウトさんにお菓子を頂きました!
ロンサバごっこ♪
ビックアウトさん大好き!!
いつも優しい♪ふふふ

そして皆んなで夕飯して帰宅٩(ˊᗜˋ*)و
楽しかったー♪

明日から仕事頑張れるぞー!





Posted by デコリン☆  at 21:40 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و