2015年01月20日

最近の私

久々です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

仕事忙しいですがなんとか生きてます!

サバゲー行けてませんが ギアログとかで知人を写真から探しだすのが大好きです!笑

新しく入った新人君20歳の天然?っぷりが楽しいです。

(新人君)あの〜家族間の契約で確認したいんですが〜1頭身の場合はどーすれば良いんでしたっけ??

(凸)……えっ……お客様ってカービー?

ってな不思議なやり取りをしております笑

早く成長してくれー(T ^ T)!!

話は変わりますが最近ウクレレに興味深々で♪
最近の私

まだ購入はしてないのでiPadのアプリで練習してます!!笑

自転車にウクレレ サバゲーやりたい事がたくさん!!
連休が欲しい!!

明日からまた忙しくなるだろうなー!
最近の私

猫の下からのアングルが一番好きです!!







Posted by デコリン☆  at 20:28 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و