2015年05月18日

雑な感じ

雑な感じ
こんばんばん(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事中もずっと装備の事を考え過ぎて頭痛がしてきました。


憧れのギアログに参加させて頂ける事になったんですが……納得がいかない!
自分の装備に!

サバゲー仲間に色々と聞いてみたりするんだけど皆んなのアドバイスが謎!笑

どーしたら かっこよく見える??

「雑な感じで」

えっ笑

着崩しって意味なんだろか?


揃え出すと あれも欲しい!これも欲しい!
これが噂の沼ってやつかな?

と津田沼でお茶しながら考え中…

ミリフォト見てると皆んな素敵な髭がついてる!

髭って本当 素敵度を増す!!

髭生やす訳には行かないし←

うーん。

うーん。

納得がいく装備ってできないね!
たどり着けない気がする!

誰かアドバイスをください(_ _).。o○






Posted by デコリン☆  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!
ギアログ参加されるんですね!
自分も空軍で参加しますのでよろしくお願いします‼
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年05月18日 20:48
ok-you様☆そうなんですね♪楽しみが一つ増えました(´•.̫ • ⋈)
当日は宜しくお願い致します!!
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2015年05月19日 09:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و