2015年07月08日

久々です\(^o^)/

久々です\(^o^)/
忙しくてなかなかアップできませんでした。

少し前に仲良くして頂いてる方の貸切に参加させて頂きました

大好きなドンパチ\(^o^)/

久々です\(^o^)/
皆さん素敵装備で ゲーム中もずっと装備ばかり見てしまった♪
ゲームも上級者の方ばかりで勉強になりました♪
またご一緒したいです(。•ㅅ•。)

久々です\(^o^)/

スイカの差し入れ美味しかった♪
ありがとうございます\(^o^)/

そして憧れてた髭をお借りしました♪
久々です\(^o^)/
思ってた以上にしっかりできてる!!
モフモフしてる♪

本当に楽しい一日でした\(^o^)/
皆さんありがとうございました。
また宜しくお願い致します♪





Posted by デコリン☆  at 22:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
当日はお疲れさまでした。
参戦ありがとーございました。

もう少し撮影に時間を割くつもりが、
予定外に時間がなく、バタバタしてしまいました。
またお誘いしますので、よろしくお願いしゃーす!
Posted by featherfeather at 2015年07月08日 23:27
どんぱちお疲れ様でした!

ヒゲフェイスガード、商品化して欲しいすよねw
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年07月09日 19:32
featherさま☆本当に楽しい1日をありがとうございました\(^o^)/
皆さん優しいし 楽しいし最高death♪
また宜しくお願い致しますねっ♪
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2015年07月09日 22:33
punchdrunkerさま☆どんぱち お疲れさまでした\(^o^)/

ヒゲフェイスガード商品化してほしいですねw
即買いです!!
また遊びましょー♪
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2015年07月09日 22:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و