スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月31日

中野

昨日は中野のミリタリーショップ巡りをしに一人で行ってきました(*・艸・)

途中の大手町で迷子!
都会は矢印が多すぎて迷います!

無事中野に到着してブロードウェイとかに行ってみた!
色んなお店があって楽しかった(*・艸・)

素敵なポリスバッチがあって悩む悩む悩む悩む。
高かったー(*´Д`*)
そのうち頑張って買おう!

で昼ぐらいに いつも遊んでくれてるアイラちゃんとランチ(*´Д`*)



磯丸水産!
安くて美味しかったよ!
何回も焼いてて汁がピューってして「ヒット!」って言ってた笑

お酒を飲みながら爆笑(*・艸・)
話が尽きない!
ってほとんど装備の話だけど笑

からのゲーセンで音ゲーをやって勝てませんでした!
私…反射神経悪いみたい(*・艸・)

お付き合いありがとう♡




そして明日は試験だ(●・ω・)/
がんばろ(●・ω・)/
  


Posted by デコリン☆  at 20:17Comments(0)

2015年05月25日

ギアログテトラ 2

ギアログの続きアップします☆

素敵装備の方と写真を一緒に撮って頂きました!


とても優しくて気さくな運営のモリゾー様♪

皆んなに慕われてる素敵な人でした(*´Д`*)


そして私の憧れのファイヤーボール様☆
めちゃくちゃかっこいい!
はじめ見た時に本場の方かと思いました♪
握手までして頂いてずっとキャーキャー言った!笑



ありがとうございます☆

そしてそして私に装備の楽しさを教えてくれて LE装備を押してくるサフィン様♪ 長身のイケメン様(*´▽`*)ノ))

身長差が半端ない笑
一緒に撮って頂きました♪


そしてそしてそしてそしてそして

赤い帽子が素敵な いつもお世話になってるBIGOUTさん(*´▽`*)ノ))
お腹プニプニさせてもらいました!
いつもありがとうございます!


最後に参加女子(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんな素敵!
顔小さいし 綺麗な方ばかりでした!
私 顔も体格も女性らしさがない!笑
ダイエットがんばろ!



まだまだ続きます笑  


Posted by デコリン☆  at 21:01Comments(0)

2015年05月25日

ギアログ テトラ

5月24日に憧れのギアログ テトラに参加してきました(*´▽`*)ノ))

雨予報がはずれ良い天気になりました☆

ギアログ?
かなり敷居の高いイベントと思い込んでましたが 皆さんとても優しい方ばかりで1日中 楽しめました♪

そんな私の装備



ゴテゴテにしないで スッキリ♪

ロシア装備の皆様と一緒に撮って頂きました!

この統一感!
目立ってました!
かっこいい!

ありがとうございました!

またまだアップしていきます!



とりあえず仕事行ってきます!!

  


Posted by デコリン☆  at 08:57Comments(2)

2015年05月21日

千葉北フィールド



試験まではゲームに行かない!って決めたのにゲームに行ってしまいました。

今回は千葉北にあるフィールド CKFさんで遊んできました!
初フィールド♪
ゲームも楽しいけど撮影スポットもたくさんで楽しかった!



半インドアだから PMCっぽい感じにしたくて前夜にネルシャツとパンツを買いに!

船橋のリサイクル屋さんでネルシャツ300円!
ジーパン500円(๑•̀ㅂ•́)و✧
全身で1000円かかってない!笑
お買い物上手♪って褒められた!!

インドアの時に使おう♪

終わってからのみんなでご飯&飲みも楽しかった!


今週末はギアログだ!!
緊張してお腹痛くなる!!

終わったら実技試験!!

頑張ります(●・ω・)/

  


Posted by デコリン☆  at 12:04Comments(4)

2015年05月18日

雑な感じ


こんばんばん(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事中もずっと装備の事を考え過ぎて頭痛がしてきました。


憧れのギアログに参加させて頂ける事になったんですが……納得がいかない!
自分の装備に!

サバゲー仲間に色々と聞いてみたりするんだけど皆んなのアドバイスが謎!笑

どーしたら かっこよく見える??

「雑な感じで」

えっ笑

着崩しって意味なんだろか?


揃え出すと あれも欲しい!これも欲しい!
これが噂の沼ってやつかな?

と津田沼でお茶しながら考え中…

ミリフォト見てると皆んな素敵な髭がついてる!

髭って本当 素敵度を増す!!

髭生やす訳には行かないし←

うーん。

うーん。

納得がいく装備ってできないね!
たどり着けない気がする!

誰かアドバイスをください(_ _).。o○

  


Posted by デコリン☆  at 20:00Comments(2)

2015年05月14日

ヘッドショット


今日はヘッドショットに行ってきました♪

さすがに2日連続ゲームはきつい!!

1日で5ゲームぐらいしかできなかった(*´Д`*)

休憩多め♪

木曜日定例会ってあまり行かないんだけど なんかみんな良い人だった♪

みんなで写真撮ったり
話したり♪

楽しかった♪



鼻フックとか久々にした笑



一番燃えたのはフルオート戦をエアコキで戦ったこと(*´Д`*)
やっぱりガシャガシャ大好き!!


いつもみんな ありがとうございます♪

  


Posted by デコリン☆  at 23:45Comments(2)

2015年05月13日

MK18

今日はMET定例に行ってきた(*´Д`*)
暑かった…

最近ユニオン系ばかりだ笑

MK18仕上がったー♪
色々とやって頂いて感謝です(T ^ T)

使ってたM4をMK18に♪
グリップは皆んなにダサいって言われるけど…想い出がいっぱいだから変えたくないんだ!って1日言ったけど気になりだしてきた…笑

ゲームは人数少なかった割にガツガツなゲーム進行だった!
昼過ぎには体力の限界を感じで休憩(*´Д`*)
無理しないぐらいに のんびり♪

楽しかった(*´Д`*)

暑かった(*´Д`*)

で明日もゲーム♪笑
楽しみだ!!
ユニオンスタッフにデコ最近来すぎじゃない?笑
と言われるが…来月は試験だから明日が終わったら少し休みます!
だから楽しむ!!



明日は皆んなの為に胡瓜を漬けた!


  


Posted by デコリン☆  at 22:00Comments(2)

2015年05月10日

ヘッドショット



またまたヘッドショットに行ってきました♪

暑すぎて休憩ばかりでしたが楽しかった♪

夜戦やりたいなー♪

久々の日曜日定例会!
平日ばかりだから人数にびっくり!

180人\(°Д° )/

素敵装備の人がいっぱい居た♪

カナダから来た方が居たんだけどフィリピン人?って聞かれた(*´Д`*)笑
はじめてのゲーム楽しんでました♪

ふふふ♪

次は水曜かな(*´Д`*)
晴れますように!!



  


Posted by デコリン☆  at 22:40Comments(3)

2015年05月06日

突き指しそう

GWはずっと仕事でした(T ^ T)

今夜は今頑張って集めてるマーソック装備について♪

ヘルメットは似合わないからキャップで迷っててチームのオシャレ装備好き様に ニューヨークヤンキースがそれっぽいよ!

と事で色々と探してみた(ノ・Д・)ノ

ミリフォトで見たタンカラーっぽいやつを探したけど無くて…

古着屋さんで見つけた!!

妥協して黒!

金額は900円(๑ↀᆺↀ๑)✧
安いの大好き♪

黒のキャップ状態良すぎ…



もったいない…

使用感を出したくてヤスリでゴリゴリゴリゴリ


だいぶ傷んできた(ノ・Д・)ノ

それから前に顔ペイントした時のやつが大活躍!!

緑と黄色をゴシゴシゴシゴシ

突き指しそう…笑



ゴシゴシ

ゴシゴシ


完成さ(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*



防水スプレーしとこ!


良い買い物ができて満足♪


キャップもう少し明るくしたいからがんばろ!

明日は研修だから おやすみなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧  


Posted by デコリン☆  at 20:31Comments(5)

2015年05月01日

ヘッドショット定例会



今日はヘッドショット定例会に行ってきたよ♪

最近仲良し かおたんと(*・艸・)
装備も合わせて行ってきました♪

次はキャップだね☆

本当に毎回笑わせてくれて嬉しい(*・艸・)

二人ともアタッカーだからグイグイ楽しかった!

はじめて会ったゲーマーさん写真に入れてくれて嬉しかった(*・艸・)
みんな良い人♪


カメラ向けられたから かっこよく!

なんか偉そうな感じだね笑


からの撃たれすぎて…

お花畑へ




ハンドガン戦燃えました(*・艸・)


しかーし暑かった…

参加された皆様ありがとうございました♪
  


Posted by デコリン☆  at 19:09Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
デコリン☆
デコリン☆
デコです(♡˙︶˙♡)

サバゲーが大好きです!
ワイワイ楽しいゲームが好きです!

のんびりアップします٩(ˊᗜˋ*)و